第15話

告白
1,046
2018/03/26 04:56
桜ママ
桜。ちょっといい?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
ぁ〜、うん。
桜ママ
私、お父様と一緒にフランスへ単身赴任しようと思ってるの。
新しいウイルスの発見をしたから、フランスで会社を建てようと思って。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
で?桜も行けって?
桜ママ
いいえ。桜の意見を尊重しようと思うの。桜はフランスに行きたい?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
行きたくない。
桜ママ
そう。
桜ママ
大雅家族も同じで、フランスに行くの。
ただ、沙菜ちゃん、マホトくん家族は病院の委員長として残ってもらう。
桜ママ
だから3月から桜は大雅くんに任せる。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
は⁉なんで大雅出てくんの⁉
桜ママ
大雅くんを、信頼してるから。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
…………まぁいいけど。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈朝
LINE
朝日奈     桜
朝日奈 桜
大雅おっはよぉぉぉぉ‼♡♡♡
大雅
大雅
おはよ。テンションたかくね?w
朝日奈     桜
朝日奈 桜
聞いた?聞いた?3月から一緒に暮らすって‼
大雅
大雅
え!まじで⁉
朝日奈     桜
朝日奈 桜
2人で!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
大雅
大雅
えっなんで2人??
朝日奈     桜
朝日奈 桜
大雅ママから聞いて!
桜もう学校いくね〜
大雅
大雅
聞いとく〜!
沙菜
沙菜
桜ぁ〜‼
朝日奈     桜
朝日奈 桜
よし!いこ!
沙菜
沙菜
よしっ!(*´ω`*)
朝日奈     桜
朝日奈 桜
え。なんか今日の沙菜きm((
沙菜
沙菜
なんか言った?ww
朝日奈     桜
朝日奈 桜
なんかいいことあったん??
沙菜
沙菜
言った…!マホトに言ったんだよぉ…。
ま、がつく人が好き、って…
朝日奈     桜
朝日奈 桜
わぁぁぁぁお\\\\٩( 'ω' )و ////
沙菜
沙菜
多分マホトはうちのこと好きじゃない…。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
桜もいいことあったよぉ‼
沙菜
沙菜
え?なに?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
3月から大雅と一緒に住む‼
沙菜
沙菜
は⁉桜妄想行き過ぎてない…?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
いやいや、まじですよん!
沙菜
沙菜
すごい〜っ‼いいなぁ…。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
でさぁ…?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
もーそろそろ、大雅に告白しちゃおっかなぁ、って…
沙菜
沙菜
ぉぉぉぉ‼
朝日奈     桜
朝日奈 桜
大雅好きな人いるらしーし、振られる覚悟でっ…!
沙菜
沙菜
あのさぁ。言いづらいんだけど、、、みやポキのこと、分かっちゃったかも…
朝日奈     桜
朝日奈 桜
みやポキ⁉教えて‼
沙菜
沙菜
あとでね!もう授業始まるしw
朝日奈     桜
朝日奈 桜
やっばっwwwいそごぉぉぉ‼
ガラッ
駿
駿
……駿ですっ♡
朝日奈     桜
朝日奈 桜
え。
駿
駿
桜ちゃぁぁぁぁんっ‼好きだよぉ〜っ♡愛してるよ♡結婚しようねっ♡
朝日奈     桜
朝日奈 桜
きっも。控えめにいって死ねww
駿
駿
そうゆうツンデレなところも好きだよっ♡♡
沙菜
沙菜
…………⁉
こんな明らかに受けのショタイケメンと知り合い…?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
抱きつくなぁっ‼
駿
駿
わぁおw昔と変わんないね♡つよーい♪
朝日奈     桜
朝日奈 桜
駿と結婚とかマジないわ。
先生
なんか面白いけどとりあえず席つけww
朝日奈     桜
朝日奈 桜
ぅぃっ。
華音
華音
……………なにこの美少女。超絶タイプなんだけどっっっ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈休み時間
華音
華音
ちょっと桜⁉説明かもん!
朝日奈     桜
朝日奈 桜
ぉぅ、華音のタイプかぁ…。
沙菜
沙菜
めっっっさ受けなんやけど┌(┌^o^)┐
朝日奈     桜
朝日奈 桜
駿は桜の婚約者…。
親に決められてるんだけどさ。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
まぁ、桜は大雅が好きだから婚約大破!なんだけどっwww
華音
華音
こっ婚約者ぁ⁉
朝日奈     桜
朝日奈 桜
ぉ?もしかして…系かなぁ?
沙菜
沙菜
華音⁉真面目な⁉ハート⁉
華音
華音
………ぽいです。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
★全★力★応★援★しかねぇなっ‼
駿
駿
えぇ〜?桜ちゃん、何応援するの?もしかして僕っ⁉♡♡♡
朝日奈     桜
朝日奈 桜
1回死んでこい( ^∀^)ニコォ...
駿
駿
ひどぉ‼婚約者なのにぃ?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
てゆーか桜好きな人いるから婚約大破な
駿
駿
うそぉ!僕と結婚するのが恥ずかしいんでしょぉぉぉ‼
朝日奈     桜
朝日奈 桜
んなわけないじゃん。マジだよ?
駿
駿
じゃあ3人でデートしよぉ?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
無理。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
ぁ、トリプルデートだったらいいよっ♡
華音
華音
え/////////
朝日奈     桜
朝日奈 桜
大雅&桜ペア、沙菜&マホトペア、華音&駿ペアでwww
沙菜
沙菜
ちょ、うち関係ないやん!///
駿
駿
華音ちゃんて誰ぇ(’∀’*??
沙菜
沙菜
自己紹介まだだったわ!
沙菜
沙菜
うち沙菜!腐女子!以上!
華音
華音
わたくしは華音…ですわ…。
以後お見知りおきを…///
駿
駿
華音?ちゃん?可愛いじゃん‼
お嬢様キャラってゆーの?僕そうゆうの好きだよっ♡
華音
華音
えっ、あっありがとうございますわ…
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(・∀・)ニヤニヤ
沙菜
沙菜
(・∀・)ニヤニヤ
駿
駿
じゃあね、僕っ遊園地行きたい♪
朝日奈     桜
朝日奈 桜
いーよー。
華音
華音
ゆっ遊園地…初めて行きますわ…。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
そぉなの⁉どんだけお嬢様www
駿
駿
桜ちゃんとデートかぁ♪楽しみぃ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
ちょっとコイツ頭おかしいわwww
朝日奈     桜
朝日奈 桜
しねよwwww
駿
駿
ひどいなぁ♡♡
朝日奈     桜
朝日奈 桜
まじドMwww
華音
華音
(仲良すぎだろ…)

プリ小説オーディオドラマ