第11話

元カノの話#11
1,165
2018/03/17 11:17
大雅
大雅
えとね、3時によんであるから、そのくらい?に!
朝日奈     桜
朝日奈 桜
私が誘導すればいいんですね〜!
勇斗
勇斗
うひゃぁ楽しみぃw
朝日奈     桜
朝日奈 桜
勇斗くんS!w
大雅
大雅
僕はむしろ嫌なんだけど///
勇斗
勇斗
だぁーめ!俺のこと見て、ちゃんと演技して!
大雅
大雅
うっうん…///
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(やばいやばいやばい桜の腐女子発動するわ←)
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(たいゆう、イケメン、とか思うと、意識…しちゃうなぁ///)
大雅
大雅
あっえっリカ見えた!
朝日奈     桜
朝日奈 桜
準備〜!
ぴーんぽーん
梨華
梨華
梨華ですっ♡
インターホン越しにぶりっ子な声が聞こえる。
桜は返事をしないで、玄関へと向かった。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
あ、はぁ〜い!梨華ちゃん!
梨華
梨華
大雅くんゎっ?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
大雅ね、部屋!
案内するよぉ!
梨華
梨華
ありがとぅっ
桜ちゃん今日もかわぃぃねぇっ♡
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(小文字厨うっざ)
えぇ〜?そんなことないよぉー!
梨華ちゃんのほうが可愛い〜♡
梨華
梨華
ありがとぅっ♡
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(否定しないんだぁ…(   ˙-˙  ))
勇斗
勇斗
大雅、好き…。
大雅
大雅
勇斗っ、僕ね、愛してる…。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(うぎゃぁぁぁ始まったぁ〜(///△///;)””)
梨華
梨華
え、っっっ。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
どしたのぉ?
ちゅっ
大雅
大雅
や、ゆぅと…。
勇斗
勇斗
大雅可愛い。
ちゅ、ちゅ
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(⁉キスなんか演技にないんだけど⁉なにやってんの勇斗くん!)
梨華
梨華
ね、ねぇぃま…
梨華
梨華
変な音しなかったぁ?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
んぅ〜、桜聞こえなかったなぁ!
ちゅ、ちゅ。
大雅
大雅
ん、ひゃぁ、勇斗っ…。
舌っ、いれるのらめぇ…
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(は⁉舌⁉ディープでしてるわけ⁉ 大雅可愛いかよ!なんなの⁉勇斗くんまじで殺すよ⁉)
梨華
梨華
ねぇっ桜ちゃぁん…?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
えぇ〜?大雅の部屋からじゃない?開けてみよ!
ガチャ
梨華
梨華
え。
大雅
大雅
ふぁ…リカ…?
梨華
梨華
可愛い可愛い可愛い可愛いいいい!
まじ尊い!やばいみやポキ!
やっばいホモだぁ!ガチホモだ!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼
っぁぁぁぁ!生きててよかったぁぁぁ!
ぁぁぁぁぁぁぁ‼可愛い!かっこいい!イケメン!ぁぁぁやばいいいい!
みやポキぃぃぃ‼
っっっっっっっ‼最高ですっっっ‼
朝日奈     桜
朝日奈 桜
梨華…ちゃん?
梨華
梨華
あ………………。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
………まじそれな!共感!
梨華
梨華
えっ⁉桜ちゃんも腐女子なの⁉
みやポキ友達できたよ〜(。>艸<)
梨華
梨華
うぇぇぇぇぇん
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(えっなに?やばいこの子)
大雅
大雅
(((;゚д゚;)))(´;ω;`)
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(やっばい大雅震えてるし…!可愛いけどっ…。大雅泣いてるし、、、梨華ちゃん許さん!)
ドン!
大雅
大雅
ひゃぁっ!
朝日奈     桜
朝日奈 桜
梨華…ちゃん?ヽ(≡ω≡;ヽ)(ノ;≡ω≡)ノ
大雅
大雅
たおれた?のっ?
勇斗
勇斗
ぽいね…。桜の部屋運んどくよ!
勇斗
勇斗
コソッ(大雅のこと、よろしくね。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
り!)コソッ
大雅
大雅
桜ぁ…。う、ひ、ぁ、怖かったぁ〜…
朝日奈     桜
朝日奈 桜
大雅!大丈夫だよおおお!
朝日奈     桜
朝日奈 桜
よしよし!
大雅
大雅
こわぃぃぃぃぃ…(泣)
朝日奈     桜
朝日奈 桜
だいじょぶだよ、大雅!
桜がいるよー!(かわい。)
大雅
大雅
さ、く、らぁぁぁ!わぁぁぁん( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
朝日奈     桜
朝日奈 桜
大雅…、桜はずっと味方で、大雅のこと大好きだから!ずーっと!一生!誓うからぁ!泣きやんでぇ?
大雅
大雅
ふぇ…っ?桜、たーのこと大好き?
朝日奈     桜
朝日奈 桜
うんっ!大好きっっっ♡
朝日奈     桜
朝日奈 桜
(大雅のちっちゃい頃の1人称でたぁ!
かわいい…♡♡♡)
大雅
大雅
たーも桜すきっ…!だいすきっ…♡
ぎゅっ。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
たぁ?
大雅
大雅
桜いーにおい。落ち着く…。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
寝る…っ///?のっ…///?
抱きついたままっ??
大雅
大雅
すー。すー。
朝日奈     桜
朝日奈 桜
たぁの寝顔久しぶりにみた…。かわいい。

プリ小説オーディオドラマ