第6話

🥀🏴
889
2020/08/26 13:53
中村海人
んじゃお先に〜
松倉海斗
俺も!
お疲れ様〜
七五三掛龍也
せっかくモール来てるから買い物して帰ろっかな
川島如恵留
しめ一緒行こ
宮近海斗
あなた行こ?((コソッ))
あなた

え?大丈夫?バレない?((コソッ))

宮近海斗
俺にもついてきて((コソッ))
宮近海斗
んじゃ俺もお先に〜
あなた

わたしも
お疲れ様でした〜

松田元太
あの2人なんとなく仲いいよね
吉澤閑也
あーなんとなくわかる


1階
宮近海斗
よし!セーフ
あなた

ほんとにバレるの時間の問題だから〜

宮近海斗
バレるっていうか見つかった時点でちょー怒られるな笑
あなた

あ!!
あのクレープ食べたい!

宮近海斗
行こ!
あなた

どれにしよっかなー

あなた

どれも良すぎて悩むわ

宮近海斗
俺もだ〜
あなた

チョコバナナクレープかミックスクレープどっちがいいと思う?

宮近海斗
えーどっちでもいいんじゃね?
あなた

んーじゃーチョコバナナで

宮近海斗
わかった!
向こう座ってて
あなた

うん!

宮近海斗
チョコバナナとミックスください


店員

はい!お待たせしました
宮近海斗
お待たせ!
あなた

ありがとう!

あなた

んんー美味しすぎ!

川島如恵留
え?あれあなたちゃんたちじゃない?
七五三掛龍也
あ、ホントだ
宮近海斗
はい!
あなた

え?ミックス頼んでくれたの?

あなた

海斗優男やんー!

宮近海斗
はいあーん
あなた

こっちも美味しすぎるよー

あなた

最高やね!

川島如恵留
え、あーんしたじゃん
したじゃん
七五三掛龍也
ちょ行こうよ
川島如恵留
ちゃかたち〜
宮近海斗
え!?お、お、おう
川島如恵留
なにめっちゃ驚いてるじゃん
宮近海斗
え、い、いやファンの子かなってー
川島如恵留
ああ笑
七五三掛龍也
てかなにあーんとか
カレカノっぽいことしてんのー
宮近海斗
いやあなたg…
あなたちゃんが悩んでたから
あなた

そう笑
ミックスかチョコバナナで悩んでたんよね

プリ小説オーディオドラマ