第4話

🌧🌈
1,313
2020/08/16 10:37


投票の結果的にちゃかちゃんが多かったのでちゃかちゃんにしたいと思います!
宮近海斗
あなたそろそろ仕事行こっか
あなた

うん!
でもバラバラ出でよ?
私、後から行くから

宮近海斗
え〜今日もダメなの〜
あなた

バレちゃうじゃん〜
いつかね

宮近海斗
そうだね…
宮近海斗
じゃー行ってくるね



楽屋
宮近海斗
おはよー
川島如恵留
おはよ!
宮近海斗
のえる早いね!
川島如恵留
今日早く起きちゃって
松倉海斗
おはよ!!!
宮近海斗
元気だなー笑
吉澤閑也
おっはっよっ!
あなた

おはようございます〜!

松倉海斗
え!?なになに?
閑也さあなたと一緒に来た系?
吉澤閑也
いや入口であったんだよ笑
あなた

だよ!

川島如恵留
もうすぐでYouTubeの撮影時間だからね!






どうも〜!

TravisJapanです!!!!
宮近海斗
はい!今回はですねペアでカップルでのコーデをしてもらいたいと思います!
宮近海斗
ということでGUさんに来ました〜!


いぇーい!
宮近海斗
今回はくじでペアを決めるんですが
まーみなさんあなたちゃん狙いだよね?
松田元太
そりゃそーだよ
女装とかしたくないから〜
川島如恵留
それではくじを引いて行きましょー!
松倉海斗
お!俺元太とだ!
七五三掛龍也
俺は如恵留とだー
吉澤閑也
よっしゃー!
あなたとだ!
宮近海斗
あーおれ中村海人とだ
中村海人
ちょっとテンション下がんないでよ〜

プリ小説オーディオドラマ