前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんでこんなに落ちるんだ!!
730
2021/03/17 09:26
(なまえ)
あなた
もーう!全部不合格!!!!!!!!
なんで全部不合格なの!!
あっこの怒ってる人は
恵比寿あなたの下の名前ね
あっ読み方はえびすです笑
アイドルになりたくて応募したけど
今んとこ全部落ちてる
(なまえ)
あなた
ジャニーズ事務所……?
何それ。アイドルになれる……?
ここだ!!
この番号に電話しよう!
プルルルル
滝沢くん
滝沢くん
はい。滝沢です
(なまえ)
あなた
あの!!!私アイドルになりたいんです!!!!
滝沢くん
滝沢くん
えっと男の子?
(なまえ)
あなた
えっ!女です!
男と間違えられた!!?
滝沢くん
滝沢くん
はあ〜。また追っかけ?
(なまえ)
あなた
なんですか?追っかけって!!それより私もうアイドルオーディション10回はおちててもうここしかないんです
滝沢くん
滝沢くん
あー。知らないのかな
(なまえ)
あなた
え?
滝沢くん
滝沢くん
ジャニーズ事務所は男の子しか入れないんだよ
(なまえ)
あなた
じゃあ髪切って男の子になります!!お願い致します
滝沢くん
滝沢くん
はあ。なら会ってから決めるよ。あったとしても絶対なれるとは分からないけど、なったとしたら高校でも男装だから、オシャレは出来ないし、JKらしい事も出来なんだよ?
(なまえ)
あなた
いいです!!それでも私はなりたいんです!!
滝沢くん
滝沢くん
はあ。なら事務所に来て
(なまえ)
あなた
はい!!!
もしかしてこれアイドルになれちゃう!??
(なまえ)
あなた
やったああああああああああ
(なまえ)
あなた
早速いこー!
(なまえ)
あなた
んー。どこどこ事務所どこー
その時のあなたの下の名前の格好は
髪の毛もフードで隠れていました
だからバレなかったのかな……?
めめ
めめ
どうしました?
(なまえ)
あなた
あっあの事務所に行きたくて!!
めめ
めめ
えっどこの?笑
(なまえ)
あなた
あっ笑えっとジャニーズ事務所なんですけど
めめ
めめ
あー笑君男の子だったんだ
女の子かと
えっ女の子だけど男の子になるんだよね
なら
(なまえ)
あなた
あっよく間違えられるんです。
滝沢くんに用事あって
めめ
めめ
あー。いまから俺も行くから着いてきて
(なまえ)
あなた
はい!
____________________________________
めめ
めめ
ここ
(なまえ)
あなた
わお
でかっ!
めめ
めめ
じゃあがんばってー
(なまえ)
あなた
はーい。ありがとうございます〜
いい人だあ〜
(なまえ)
あなた
失礼しまーす!!
滝沢くん
滝沢くん
あっ君が
(なまえ)
あなた
はい!恵比寿あなたの下の名前です!
滝沢くん
滝沢くん
ふーん
滝沢くん
滝沢くん
いいよ
君ジャニーズ事務所はいって
(なまえ)
あなた
えっほんとですか!!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
滝沢side

この子を見た瞬間男子で生まれてきてたらってすごい思ってしまった。

この子は伸びる

170くらいの背に端正な顔立ち

こりゃ可愛さ重視の女性アイドルには向かんわ
____________________________________
滝沢くん
滝沢くん
じゃあルールね
メンバーにも女子って事はバレないようにけどちゃんと着替えるところとかは別にしとくし、なんでそうなのかは適当に理由つけとくからあなたの下の名前は滝沢くんに聞いてって言ってね
(なまえ)
あなた
はい!
滝沢くん
滝沢くん
あと髪は切る事、ラウールと同じ高校に行くことまあ転入って事で今何歳?
(なまえ)
あなた
えっとラウールくんが分からないんですが、15歳です 高一です
滝沢くん
滝沢くん
ラウールと同い年かなら同じクラスにしてもらうから、あとラウールは君が入るSnowManってグループの最年少だよ
あと高校でも男の子として
(なまえ)
あなた
へぇー!!ってええ!!私すぐグループ入るんですか!!??ありがとうございます!!!!!!!えっとダンスとかって?
ジャニーズについて何も知らないと思っていたら行く時にちょっと調べたらしい。男性しか入れないこと、色んなアイドルグループの事など
少し感心した。
元々最初があんなんだったから礼儀がちょっとないのかなって思ってたから
滝沢くん
滝沢くん
全部覚えてもらうから
ダンスはできる?
(なまえ)
あなた
はい!ダンスと歌とアクロはできます!!人並みに!!
滝沢くん
滝沢くん
OK。
滝沢くん
滝沢くん
なら髪切りに行くよ
(なまえ)
あなた
はい!!
髪も男性と同じ髪型に
これでやっとアイドルになれる!!

プリ小説オーディオドラマ