第41話

あけおめ
32
2019/01/07 22:50
みー(作者)
みー(作者)
皆さん
関ジャニ∞
HAPPY NEW YEAR!!!
みー(作者)
みー(作者)
明けましておめでとうございます
たっちょん(大倉忠義)
いや、遅いて
みー(作者)
みー(作者)
大変遅れて申し訳ありません
みー(作者)
みー(作者)
今年も一年
関ジャニ∞
よろしゅうお願いします!
みー(作者)
みー(作者)
亮ちゃんのドラマ始まりましたね
章ちゃん(安田章大)
トレース!!
にっきど(錦戸亮)
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
みー(作者)
みー(作者)
1話めっちゃ面白かった
YOKKOさん(横山裕)
補足いたしますとみんと元々サスペンス大好きなんだそうです
みー(作者)
みー(作者)
そう!わりと科捜研の女(本家の方)とか相棒とか見ちゃう人ww
みー(作者)
みー(作者)
だから、錦戸亮×サスペンスとか需要の極み過ぎて泣いた
みー(作者)
みー(作者)
今までにないくらいクールな役柄でしたね錦戸さん。
みー(作者)
みー(作者)
でもやっぱりTVジャックむっちゃ照れてたww
にっきど(錦戸亮)
それはちょっと触れんといて?
まるちゃん(丸山隆平)
亮ちゃん結構いじられとるやんww
にっきど(錦戸亮)
ちょい、マル、静かに
まるちゃん(丸山隆平)
はーい(´・ω・)
たっちょん(大倉忠義)
つか、みんとTVジャック全部見たんやって?
みー(作者)
みー(作者)
yes!
章ちゃん(安田章大)
高須クリニックやんそれw
みー(作者)
みー(作者)
はい、フジテレビに一日中入り浸ってました
みー(作者)
みー(作者)
もちろん勉強しながらね💦
みー(作者)
みー(作者)
亮ちゃんの声聞こえたらTV前行くみたいな
みー(作者)
みー(作者)
新曲crystalもめちゃかっこいい
みー(作者)
みー(作者)
ドラマの日まで引っ張ってドラマ初日に情報解禁してくるインフィニティレコードさん大好きって話していい?
信ちゃん(村上信五)
俺らに話してもどうもならんわ
みー(作者)
みー(作者)
アー写も新しいのに!
みー(作者)
みー(作者)
今回のアー写かっこよすぎるよ(みーのプロフィール参照)
みー(作者)
みー(作者)
そして「渋谷すばる」ってコーナーつくってくれたインフィニティレコードさんに泣いた
師匠(渋谷すばる)
(*- -)(*_ _)ペコリ
みー(作者)
みー(作者)
トレース第2話もたのしみ!
信ちゃん(村上信五)
受験勉強もしろよー
みー(作者)
みー(作者)
大晦日~年末特番も面白かったです!
関ジャニ∞
(あ、話そらした)
みー(作者)
みー(作者)
カウコンとかめちゃくちゃ語りたい今
みー(作者)
みー(作者)
けど時間ないのでまたあげる
みー(作者)
みー(作者)
帰ってきて時間あったら
みー(作者)
みー(作者)
それでは最後はえいとさんでしめてください!
関ジャニ∞
今日も一日学校、お仕事頑張って!
関ジャニ∞
せーの
関ジャニ∞
ZIP!
みー(作者)
みー(作者)
いやzipかーい
にっきど(錦戸亮)
いや皆さん、やらせたのみんとですよ?
みー(作者)
みー(作者)
そうです、ごめんなさい笑
みー(作者)
みー(作者)
バイバーイ👋
関ジャニ∞
(あ、逃げた)
関ジャニ∞
皆さん、楽しい一年を!
関ジャニ∞
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ