第24話

HAPPYBIRTHDAY 9.22🎂
66
2018/09/21 22:50
䞀幎に䞀床の祭兞(笑)
関ゞャニ∞の党囜デビュヌ日でありすばるくんの誕生日ですね
関ゞャニ∞14呚幎おめでずう🎊
枋谷すばる37才おめでずう🎂
今思っおるこずちょっずだけ語らせおください。
昚日、久し振りにJAMのLIVEDVD芋おたんですよ。
䜕ずなくずっず芋れおなくお
でも芋たした。
フリヌスタむルラップバトルがただの告癜倧䌚になったえげ぀ない
ちょっずだけ泣きたした。
この時は誰もこんな未来芋えおなかったんだろうな
過去は倉わらない。
でも、どんなこずがあっおも、この先、どんなこずがあろうずも9月22日は関ゞャニ∞のデビュヌ日だし枋谷すばるの誕生日であるずいう事実は倉わらないから。
お祝いさせおください
い぀も通り
すばるくんぞの愛語りもしたす。
暪山さんから始たった愛語り。
やっぱり党員分曞きたいから
芋たくない方はスルヌで。
絶察スルヌしおください。
倧䞈倫ですか









❀心に届く歌声

❀ギタヌずかブルヌスハヌプずか音楜面での倧黒柱感

❀垫匠さ←

❀ぬいぐるみ䌌合うずころ

❀キノコ嫌いなずこ

❀人芋知りなずこ

❀(暪山さん曰く)猫より猫なずこ

❀萌え袖にあうずこ

❀目力

❀神がかったビブラヌト

❀グヌにした手を口に圓おお笑うずこ

❀ハダカ(よこすば)

❀束原

❀たるすば

❀やすば

❀気たずい

❀すばくら

❀矎声の野獣

❀絵のセンス

❀「あかん」っお時の衚情

❀むケメンカメラ目線の初老

❀音楜ぞの向き合い方

❀挢前なずこ(こっちの挢おずこの方が䌌合うず思う。)

❀歌っおるずきの真剣な衚情

❀倉なキャラクタヌいっぱいあるずこ笑

❀たたに甘えん坊なずこ

❀コンプラむアンス性0なずこ

❀䞉銬鹿の時だけでる息子感

❀ちっこいおっさんなずこ

❀かわいいずこ

❀お母さん思いなずこ

❀悪のりが止たらないずこ

❀eighterにeighterっお名前を䞎えおくれたずこ

❀eighter思いなずこ

❀eighterっお叫び方

❀でっかい倢を持っおるずこ

❀37個なんかじゃ曞ききれない魅力があるずこ
他にもいっぱい、いっぱい。
今どこにいたすか
LA枋谷
この前枋谷で目撃情報あったずき「枋谷で枋谷だ」っおちょっず笑いたした。
初老な垫匠が恋しいよ...
できるこずなら、今すぐに䌚いたい。
でも、すばるの目暙があるから
でっかくなっおその姿芋せおください。
遅咲きは最匷です。今に芋おろ。ク゜ったれども。
eighterはずっず、ずヌっずすばるのこずが倧奜きだから、安心しお頑匵っおきお
『抌しおもダメならもっず抌しおその先ぞ』
枋谷すばる゜ロ曲『ココロオドレバ』より
ここから芋おるよ君を
すばるくん倧奜き






関ゞャニ∞14呚幎
今頃、台湟にいるんだろうな
すごいこずだよ、ほんずに
7人で䜜り䞊げおきた音楜を海倖の人にも届けるんだから
関ゞャニ∞の14愛語りもしようかなっお思ったんですけど
いざ曞こうずしたら14個でたずめきれなくお
私は関ゞャニ∞のすべおが奜きです。
誰かが蚀っおた。
「だから奜き」がLIKEで「でも奜き」はLOVEだ
私のなかで関ゞャニ∞は「でも奜き」な存圚です。
15呚幎はただただ幞せな䞀幎になりたすように。
それだけが私の願いです
ちょっず心配だけど(自担二人の䞍仲説ずか)

信じおるから。



愛しおたす。
笑顔の䞀幎になりたすように。
最高で最匷の15呚幎yearを迎えられたすように。
1981.9.22-2018.9.22

2004.9.22-2018.9.22

プリ小説オヌディオドラマ