第27話

ここに2
46
2018/11/03 10:14
こんな短スパンで2回も登場してごめんなさい!
短いからちょっと聞いてね
来週の!
Mステに!
関ジャニ∞が!
来るぅぅぅ!
...はい、何故唐突にザキヤマさん風になったのか、そんなの私にもわからない(おい)
なんつーかただのノリです笑

おきになさらず笑
はい、本題戻しますねー笑
「ここに」Mステ2かいめですね!
何回聞いても名曲は名曲です✨
まじで好き
関ジャニ∞はもちろんだけど個人的に嬉しい方々ばっかです、来週
ガッツリテスト前やけど笑
そして!
11月14日放送のベストヒット歌謡祭に
関ジャニ∞の出演が決まりました!
(*^o^)/\(^-^*)ワーイ
去年は応答セヨと今の2曲披露してて
しかも、トリでめっちゃよかったの覚えてます
今年は何になるんですかね?
2曲歌ってくれますかね?
トリまじで期待してます(;`・ω・)ノ
こちらも絶賛テスト中ですが笑
はい!皆さん!録画してでも!見ましょう!(あ、強制はしないでーす笑)
絶賛テスト期間中の受験生みんとでしたー笑

プリ小説オーディオドラマ