第10話

ヤスくん
142
2018/11/10 10:27
修学旅行から帰ってきましたので更新します。
『関ジャニ∞安田章大 髄膜炎手術』
私はジャニーズウェブを登録していないので
このニュースを聞いたのは火曜日の朝でした。
修学旅行にいく日の朝。
ワクワクしながらぼんやりzipみてました。
そしたらTVに映し出されたエンタメコーナーの見出し一覧からそのニュースを見つけて
『髄膜炎』という病気を聞いたことがなかったのでものすごく動揺を隠せませんでした。
今考えれば本当に縁起悪いことだけど
ヤスくん、重病なんじゃないかって
もしかして関ジャニ∞脱退か休業して病気の治療に専念する的なニュースなんじゃないかって
でも伝えられたニュースによると手術は無事に成功していて、後遺症が残る可能性はあるが早期発見だったために命に別状はなく、LIVEも無理のない範囲内でやっていくと
とりあえず安心しました。
そのあと修学旅行に行って
新幹線が隣だったeighterの親友とずっと話して
その子に色々教えてもらいました。
すばるくんの記者会見の時に出席できなかった原因である骨折も
テレ東音楽祭で見せた異変も
すべて髄膜炎の影響なんだと知りました。
ものすごく辛かったはずなのに
関ジャニ∞のことを考えて伏せておいて
TVでいっつも通りのにこにこ笑顔を振り撒いて
すばるのことを考えて
公表するときもファンのことを考えて
ヤスくんの行動ひとつひとつから『関ジャニ∞』と『eighter』にたいする愛が伝わってきて
新幹線で泣きそうになりました。
親友に「公共の乗り物だからやめとけ」と言われましたが
私、ヤスくんはアイドルの鏡だなって思いました。
とりあえず無理しないでくださいって言いたい。
関ジャニ∞は誰が欠けても関ジャニ∞じゃないから。
やっぱり心配。
今週末は生放送ばっかだし。
eighterさんとっくに知ってると思うけど今週末の関ジャニ∞さんのTV出演情報のせておきますね。
見逃してほしくないんで。
6日(金) Mステスペシャル
NOROSHIとがむしゃら行進曲。
7日(土) 関ジャニ∞クロニクル
7人だけのいきなりドッヂ。すばるくん最後(T-T)予告のまるすばで泣きそうです。
7日(土) musicday
ジャニーシャッフルどうなるのかな?すばるくんメドレーオオトリソロとかやってほしい。
8日(日) 関ジャム
生放送。完全にすばるくんラスト(T-T)
本当にもうすぐなんですね...7人の関ジャニ∞が見れなくなってしまうの
一瞬一瞬しっかり目に焼き付けましょう。
最後まで関ジャニ∞らしくいてほしい。
タコマイのすばるパート規制音なしでとか無理かな(笑)
あれはすばるくんじゃないと。
で、丸山ギャグソロがすばるくんへの愛を語るとか
あー妄想だけで無理になっちゃった(T-T)
すばるくんありがとう。
ヤスくんお大事に。
関ジャニ∞頑張れ!

プリ小説オーディオドラマ