第42話

お久しぶりでっす
25
2019/02/23 01:11
みー(作者)
みー(作者)
お久しぶりです
たっちょん(大倉忠義)
がちでひさしぶりやな
章ちゃん(安田章大)
受験終わったん?
みー(作者)
みー(作者)
うん。終わった!!!
みー(作者)
みー(作者)
私、横錦みんとは昨日の都立入試を終えまして長かった受験生生活も終わりました!!
まるちゃん(丸山隆平)
これで心置きなく更新できるな!
みー(作者)
みー(作者)
そう!もうほんまに嬉しい✨
みー(作者)
みー(作者)
あと春休み大阪に帰れることになった!!
YOKKOさん(横山裕)
良かったやん
みー(作者)
みー(作者)
春休みほぼ毎日帰省して大阪にいます。ゆにばもいくよ!
にっきど(錦戸亮)
受験期ことあるごとにいうとったもんな笑
みー(作者)
みー(作者)
ってなわけでこれから更新スペースあげます!がんばる!
みー(作者)
みー(作者)
...とその前に💦
師匠(渋谷すばる)
何や?はよ小説かけ
みー(作者)
みー(作者)
あの...さっきからずっと静かな村上さん...
信ちゃん(村上信五)
💢
みー(作者)
みー(作者)
まじでごめんなさい
みー(作者)
みー(作者)
信ちゃんのお誕生日祝い損ねました(泣)
みー(作者)
みー(作者)
一ヶ月弱遅くなってごめん!
みー(作者)
みー(作者)
HAPPYBIRTHDAY信ちゃん!
章ちゃん(安田章大)
これからも
にっきど(錦戸亮)
僕たちの
たっちょん(大倉忠義)
おかん
まるちゃん(丸山隆平)
よろしくお願いしまーす笑
みー(作者)
みー(作者)
さすがです笑

あと、たちょの映画主演決定もおめでとう
信ちゃん(村上信五)
しゃーない!任せたれ!
たっちょん(大倉忠義)
ついで感えぐいな笑
みー(作者)
みー(作者)
絶対見に行くでな!
たっちょん(大倉忠義)
頑張ります
みー(作者)
みー(作者)
でも、ジャニーズあれ(←詳しくは自分で調べてください)許したんやね笑

みー(作者)
みー(作者)
あと亮ちゃん!マルちゃん!今「トレース」と「四つ葉銀行」交互にみとる笑
にっきど(錦戸亮)
とりためてたぶんな!
みー(作者)
みー(作者)
もーどっちも大好きです話的にも!
まるちゃん(丸山隆平)
ありがとう
YOKKOさん(横山裕)
話の展開早いな笑
みー(作者)
みー(作者)
ひさしぶり過ぎて書き方忘れたK人間
みー(作者)
みー(作者)
これから徐々に思い出してくつもり笑
みー(作者)
みー(作者)
ってことで小説の方もがんばる!
みー(作者)
みー(作者)
バイバーイ👋
関ジャニ∞
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ