前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
281
2018/11/10 10:23
あなたさん、こんにちは!
∞横山みんと∞といいます。
ここでは私の小説の情報を出したり、
関ジャニ∞やジャニーズさん、俳優さんについて語ったり、
好きな歌詞をのせたり
日々の愚痴?をはきだしたり(笑)
しようと思ってます。
たくさんのeighterさん、ジャニオタさんとお友だちになりたいなーって思ってます!
気になる方どんどんコメください!
更新自体は少なめかもです💦
さて、記念すべき第一回目は簡単な自己紹介を。
⭐基本date 
名前...∞横山みんと∞
もちろんnot本名(笑)横山は自担さんから、みんとは適当です笑
学年...中3です!超絶おばかな受験生(笑)
作品...おもに関ジャニ∞さんのキャラクターをいただいて作っております。

「無限学園の毎日∞」
→無限学園に配属されたあなた。そこには7人のイケメン先生が?

「KJ∞の最年少ちゃん!」
→某関西無限大グループの最年少ちゃんはジャニーズ唯一の女の子?

プリコン作品
こちらは関ジャニ∞さんとの関係ございません。

「君の名は。」
→某人気アニメ映画のパクリじゃないですよ?みんと初のホラー作品

「マーガレット」
→卒業がテーマの短編です!

私専用の🍀みんと文庫🍀というタグを作りましたので気になる方は検索お願いします!
⭐好きな○○

〔ジャニーズ〕
ご察しの通り(笑)、横山担のeighterやってます!

横山さんについて語りだしたら...はい、とまらなそうののでやめときます(笑)

テスト期間なのに関ジャニ∞出演番組多くてつらみ。

コンビならばBJが好きです💕よこりょのかわいさは無限大。

もちろんall担!

曲は「青春のすべて」「涙の答え」「えげつない」「オモイダマ」「応答セヨ」「answer」「LIFE~目の前の向こうへ~」「がむしゃら行進曲」「パノラマ」「CANDY MY LOVE 」辺りが好きです。もちろん全部好きですけどね!気分によって変わったりします

クロニクル企画で好きなのは「TOGAKI HOUSE 」「ふぁぼられタイムライン」「イケメンカメラ目線」「いきなりドッチ」「英会話伝言ゲーム」「真実堂書店」「もひとりおるおる」「裏ナレーション刑事」ですねー多いw

被ってるかたいたら共有したいので声かけてください(笑)

eighterですが他のジャニーズでも好きな方はいます!
ざっとこんな感じですかね!書いてないことないかな?
質問はいつでも応じるのでいってください!
気分次第ではリクエスト短編も書いちゃうかも?

プリ小説オーディオドラマ