第26話

HAPPYBIRTHDAY11. 3🎂
36
2018/11/02 22:24
何故今日は土曜日なのか。

何故国民の祝日は土曜日でも振休にならないのか。


そもそも文化の日ってなに。
(マジレスしとくと日本国憲法が公布された日)

ってことで(どういうこと笑)11月3日、文化の日。


eighter的には亮ちゃんの誕生日ですね♪


もうさ、文化の日じゃなくて錦戸亮生誕の日で良くね?って思っちゃったのは私だけですかね?(ごめんなさい、冗談です)


そんな冗談はおいといて例の通り愛語りさせてくださいな(スルーOK)




💛たれ目×困り眉

💛セクシーなきぼくろ

💛演技めちゃくちゃうまい

💛めっちゃ兎🐰

💛英語ペラっペラなとこ

💛セクシーな歌声🎤

💛ギターひけるとこ🎸

💛サックスも吹けちゃうとこ🎷

💛眉毛器用なとこ笑(クロニクルとかでよくやってる眉毛クイってするやつ)

💛実は人見知りで怖がりなとこ

💛たまにテンションおかしくなるとこ

💛不正は許せないっていう真面目なとこ

💛ツンデレ

💛特定の人にだけ厳しいとこ

💛めっちゃ偏食なとこ

💛ちっちゃい頃の(もちろん今でもだけど)天使感

💛基本なんでもそつなくこなしちゃうとこ

💛正論

💛かわいいいたずらっ子

💛隠れM(笑)

💛困ると誰かの服の袖引っ張っちゃうとこ(相手わりとkicyu率高いw)

💛なんかもうかわいいとこ

💛なんかもうえろ(自主規制

💛BJ

💛気まずい

💛ひなりょ

💛ほほえみ

💛ヤンマー

💛torn

💛寂しがりや

💛色気駄々漏れ

💛後輩っぽさ

💛メンバー愛

💛どんな格好も似合う

💛どんな役も似合う

セクシーで色気駄々漏れなのに実は兎さんな亮ちゃんが大好きです!

ほんとはもっと語りたいけどやめときますね?

ドラマ主演まじでおめでとー!

忙しそうだけど無理せず頑張ってください!

これからもずっと愛してます!

プリ小説オーディオドラマ