第40話

12/31
38
2018/12/30 22:36
みー(作者)
みー(作者)
大晦日ですね
YOKKOさん(横山裕)
何なん?その雑なフリ
みー(作者)
みー(作者)
こんなに年が明けてほしくない大晦日初めて
師匠(渋谷すばる)
俺の事があるからやろ
みー(作者)
みー(作者)
そうだよ
みー(作者)
みー(作者)
すばるくんの事務所退所
タキツバ解散
圭人くんの留学(一時休業)
聡ちゃん、玄樹君のパニック障害(一時休業)
Love-tune 全員退所
章ちゃんの病気公表


色んな事ありすぎて本当に辛い一年だった
章ちゃん(安田章大)
でも良いこともあったもんな?
みー(作者)
みー(作者)
そうだね、関ジャニ∞の絆に救われた一年でもあったかなと思います。

えいとさんがきっかけで大切な友達も大切なお姉ちゃんもできたしね
まるちゃん(丸山隆平)
それは、良かったな
師匠(渋谷すばる)
こいつらならこれからも大丈夫や
みー(作者)
みー(作者)
そうだよね師匠、えいとさんが前向いてるのにえいたーが立ち止まってたらあかんよね!
みー(作者)
みー(作者)
8時だJ、みんな若かったね笑
たっちょん(大倉忠義)
何か急に話変わった笑
みー(作者)
みー(作者)
ちっちゃいにっきどさんやっぱバリ天使ですね👼
にっきど(錦戸亮)
もうええやろその話
みー(作者)
みー(作者)
全てが可愛かった
みー(作者)
みー(作者)
マルちゃんとヤスくんのマラソン一位、話では聞いたことあったけど伝説だねあれ
まるちゃん(丸山隆平)
それはもうほんまに
章ちゃん(安田章大)
申し訳ありませんでした
みー(作者)
みー(作者)
若い頃の三馬鹿さんも見れて良かった
みー(作者)
みー(作者)
でも、何で出てくれなかったん?師匠。SPゲスト登場って書いてあったから若干期待しちゃったよ?(翼くんも嬉しかったけど)
師匠(渋谷すばる)
すまん
みー(作者)
みー(作者)
すばるくんらしいと言えばすばるくんらしいけどね
みー(作者)
みー(作者)
紅白、カウコンどっちかだけでも出てくれない?
師匠(渋谷すばる)
それはちょっと分からんわ
みー(作者)
みー(作者)
えいたーみんなの願いだから
信ちゃん(村上信五)
まーそれは本番なってみんと分からんけどとりあえずみんとも年末締めの挨拶しとき?
みー(作者)
みー(作者)
そうやね、
みー(作者)
みー(作者)
今これをご覧になってくださってる皆さん。いつも作品を読んでくださってる皆さん。一年間本当にありがとうございました。後半めちゃくちゃ浮上少なかったにも関わらず待ってくださった皆さんにはほんとに感謝しかないです。プリ小説は私にとって最高の『居場所』です。本当は一人一人にメッセージを送りたいとこなんですけど時間もないので割愛します。2019年もどうかよろしくお願いいたします。
YOKKOさん(横山裕)
長いわ
関ジャニ∞
2019年が皆さんにとってより良い一年になりますように!
みー(作者)
みー(作者)
えいとさんにもね
関ジャニ∞
それでは!
みー(作者)
みー(作者)
紅白、カウコン頑張ってね!
吹き出しだと上手く書けない気がするからこういう形で



すばるくん、すばるくんの魂の歌声が、ちょっと変態なとこが、猫みたいなとこが、笑顔が、少年みたいなとこが、初老が、仮病使うとこが、メンバー思いなとこが、えいたー思いなとこが大好きです。

あげ出したらきりがないね。

正直いまだに信じられないし本音はやめてほしくないです。

でもすばるくんは新しい一歩を踏み出してるんだね


あなたがつけてくれたえいたーという名前一生の誇りです。

だからこそ私が今言えるのは『でっかくなって帰ってこい!』です。


夢を叶えて関ジャニ∞を辞めるという決断が良かっったと思えるように。

すばるくん、大好きです。愛してます。


今までも、これからも

関ジャニ∞は8人で1つ。

プリ小説オーディオドラマ