第3話

HAPPYBIRTHDAY 5.9🎂
202
2018/05/09 10:07
今日は...
我が自担、横山くんの37回目の誕生日です♪
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ただいまテンションUP中のみんとです!
調子に乗ったので横山さんの好きなところを書き出したので興味あればみてくださいね😅ちょっと長いのでひかれるかも...全然スルーでいいです!
それではLET'S GO!
♥最年長なのにみんなにいじられるとこ
♥いじられるとちょっとむきになるとこ
♥何事にも全力なとこ
♥精神年齢五歳でたまに天然が出るとこ
♥照れ屋ですぐ赤くなるとこ
♥メンバーが大好きなとこ、メンバー思いなとこ
♥家族が大好きなとこ、家族思いなとこ
♥トークが面白いとこ
♥実は人見知りなとこ
♥可愛い笑顔
♥抜群のプロデュース力
♥甘くてまっすぐな歌声
♥美白
♥ちょっと涙もろいとこ
♥永遠のピーターパンなとこ←本当に37?
♥ちょっとあほなとこ←
♥常に関ジャニ∞のことを考えてるとこ
♥トランペット吹いてるとこ
♥唇←
♥女装かわいすぎるとこ←女子として負けてる気がする
♥カタカナ苦手なとこ←
♥黒髪
♥金髪
♥ポニョと細マッチョの差
♥めっちゃイケメンなとこ←美の暴力すぎる
♥LIVE のときのかっこよさ←あれはもう罪だよ
♥よこすば
♥夫婦
♥ぱんぱんだ
♥kicyu 
♥BJ
♥アダムとイヴ
♥三馬鹿
♥眼鏡が似合うとこ
♥ぱっちりな目に高身長
♥ギャップの塊なとこ
♥他にも魅力がありすぎて37個なんかじゃかきこれないとこ
とりあえず年齢の数、37個書きました。
まだまだあります!ありすぎて困るぐらい(笑)
思い付いたものから書いてるのでまとまってはいないです。
横山裕 
【俺は関ジャニ∞が大好きです。俺以上にこのメンバーのこと好きになってください。】
eighterになってこの言葉を聞いたときなんてこの人はメンバー思いなんだろう、そう思いました。
今でも一番のeighterは候くんだと思ってます。
私は候くんが大好きです!
辛いときもたくさんあったのにeighterさんのためにと今日も笑顔を届けてくれる。
もうすぐ累も公開だね。楽しみ!
「横山裕」に出会えて本当に良かったです!
産まれてきてくれてありがとう
今年は関ジャニ∞にとって大きな変化がある時期。
最年長だからって全て一人で背負おうとしないで!
メンバーもeighterもいます。
横山裕
【一生俺らについてきてください】
もちろん。
ずっとついていきます!
1981.5.9_2018.5.9
HAPPYBIRTHDAY!
長々ごめんなさい。
【】のなかは実際の発言より引用。
∞横山みんと∞

プリ小説オーディオドラマ