第28話

たっちょん 
59
2018/11/10 01:06
⚠あくまで私の意見です。途中少々口悪いですが気にしないでください。⚠


⚠長いです⚠
ほんとに何なんでしょうかね
いらいらと心配で頭のなかごちゃごちゃしてます
ルール守れない、たちょにストーカーしたeighterさん。
いや、好きな人のこと傷つける人なんてeighterと認めたくもないです。
ルール守れない奴、ストーカーした奴。
ほんとに許せないです。
なんでそんなことするの?
本人的には少しでもたちょに認知されたい、特別な存在だと思ってもらいたいって軽くやったことなんでしょう。
でも、それがたっちょんを苦しめてるんです
「普通の生活に戻った方が...」って芸能界引退も考えてるんですよ?
今回のことだって悩んで悩んで公表したんだと思います。
多分、これを読んでくださってるeighterの皆さんはルールを守ってるeighterさんだと思います。
そう信じてます。
世間的に見てもそんなことしてる最低な方なんて極々一部だと思ってます。
でも、一部でもいるから「マナーが悪い」とか言われちゃうんですよね。
これは関ジャニ∞だけでなく他のジャニーズさんのファンの方にも言えることだと思います。
その人の行動が誰に迷惑をかけているのか?


一番はメンバーですよね。


好きな人に迷惑かけて

好きな人傷つけて

そんな人にファンでいる資格なんてない。


マナー違反、絶対にしないでください。


ストーカーなんて論外中の論外

犯罪ですよ?



そして

とりあえず今はたっちょんが心配


最年少の笑顔が大好きなんです。


無理に作ってない本当のたっちょんの笑顔が見たい。


「関ジャニ∞のファンってマナー良いねってスタッフさんに言われてめっちゃ嬉しかったし誇らしかった」


そう言ってくれた大倉くんですよ?


私は関ジャニ∞が誇れるような

「これでこそeighterや!」って堂々と胸張って言えるような


そんなeighterでありたいです。

eight×eighter=∞



私が思ったことを書きなぐっただけの拙い文章を最後まで見てくださりありがとうございます。

最初にも言いましたがあくまで私の意思表明です。

賛成、反対色んな意見あると思います。

反論いつでも言ってください。


Mステ、とりあえず笑ってくれてて良かった。


トークのときは全然笑ってなくて本気で心配したけど


年下組がコンビで肩組んだり、めっちゃ近くで歌ってるのみて安心して涙出てきた。


年下組、全コンビあったよね笑



もう一度言いますが、私は最年少の無邪気な笑顔が大好きです


傷つける奴は絶対に許しません。

プリ小説オーディオドラマ