第14話

eighterさん集合!
110
2018/08/01 11:40
皆さん、めちゃくちゃお久しぶりです。
実はみんと、最近留学いたしまして、今日帰ってきたばっかなんです。
いや、ホームシックにはならなかったのに関ジャニ∞ロスになりました。



ここに関ジャニ∞シック重症患者がいます。
なので久々の投稿になります。
数日間、音沙汰なしでごめんなさい。
関ジャニ∞が新しい一歩を踏み出してから、数日たちました。
未だに微妙な感情も残っていますが
前回の投稿にはコメントをいただいてすごく嬉しかったです。
私はこれからも一生eighterでいることを決心しました。
そこで!前々から考えていたんですが
プリ小説にいるたくさんのeighterさんと繋がりたいな、お話ししたいな、と思いまして
今、これを見ているeighterのあなた!
繋がりませんか?
繋がるといってもそんなに重いものじゃなくて
ここのコメ欄とかでお話しするぐらいなので気軽にどうぞ!
もし繋がりたい!とか
しょうがないから繋がってやるよ!
とかいう方いらっしゃれば
ここの欄に自己紹介コメとかしてもらってもいいですか?
できれば書いてほしいこと載せときますね。
1 なまえ

絶対!もちろんアカウント名でも結構です。
2  担当

絶対!もちろんすばるくん、内くん、箱推しさんも大歓迎です。
3 好きなコンビ

書かなくてもOK!何個書いてもOK!
4 好きな曲

書かなくてもOK!全部!でもOK!
5 コメント

自由です!書かなくてもOK!自分の性格とか、書いてる作品とか自己アピールをどうぞ!
例として私のあげとくと
1 横山みんと

2 黒担当(もちろん8人のall担当ですが)

3 BJ、夫婦、まるすば、凸凹、トリオは三馬鹿。

4 全部!青春のすべて、がむしゃら行進曲、涙の答えなど

5 面倒ですがコメントいただけたら泣いて喜びます!お願いします!
こんな感じでお願いします!
強制ではないですができれば書いてほしいです。
お願いします!
以上久々すぎて書き方忘れたみんとでした。

プリ小説オーディオドラマ