第36話

eighterおるおる1
100
2018/12/04 09:06
みー(作者)
みー(作者)
どーもー受験生のわりに暇人、みんとです
信ちゃん(村上信五)
勉強せい
みー(作者)
みー(作者)
今回はね!eighterおるおる紹介しようと思うよ!
章ちゃん(安田章大)
なんか、学校でeighterの友達と話してたらすっごく楽しかったらしいよ
みー(作者)
みー(作者)
そうなの!ヤスくんフォローありがとね!


共感してもらえたら嬉しいな!
みー(作者)
みー(作者)
信ちゃん、進行( `・ω・´)ノ ヨロシクー
信ちゃん(村上信五)
いきなりかいな!


コホンッ)


えー只今よりー関ジャニ∞ーeighter あるある発表会をー開催しまーす
みー(作者)
みー(作者)
『えげつない』やん!
信ちゃん(村上信五)
司会進行 村上信五、解答者 横錦みんと、解説 関ジャニ∞でお送りします!
関ジャニ∞
よろしくおねがいしまーす
信ちゃん(村上信五)
では一つめをどうぞ!
みー(作者)
みー(作者)
・患者にが関ジャニに聞こえる

・完全にも関ジャニに聞こえる

・えーっとは∞に聞こえる
にっきど(錦戸亮)
聞き間違えシリーズやな
みー(作者)
みー(作者)
NEWSで医師は患者に...的なの流れた瞬間今度は医療ドラマでもやるんかいなってなるからな!
みー(作者)
みー(作者)
・渋谷がしぶたにとしか読めない

・忠義を尽くす的な例文みるとただよしと読みそうになる

・理科の教科書(天体分野)に出てくるすばるに全部赤線ひく

師匠(渋谷すばる)
赤線ひくとかほんま?
みー(作者)
みー(作者)
ほんま!うちの友達eighter 今同じクラスで目の前の席なんやけど天体ページはいった瞬間赤ペン取り出して黙々となんかやってた→結果
みー(作者)
みー(作者)
ちなみにうちが使ってる理科の教科書、1ページに4回すばる出てきたよ!
みー(作者)
みー(作者)
・コンビニはセブンイレブン

・お菓子はハイチュウ他森永製品

・アイスはチョコもなかジャンボ

・飲み物はC.C.Lemon

・ゲームはモンハン

・漫画読むなら漫画王国

貢献率よ←
たっちょん(大倉忠義)
ハイチュウキャンペーンやってたときやばかったもんな
みー(作者)
みー(作者)
やばかった!ファイルと応募券のためにハイチュウ買いまくったけど当たんなかった...
みー(作者)
みー(作者)
そもそもハイチュウってあんなに一気に食べるもんちゃうと思う...
みー(作者)
みー(作者)
・8、88、45などに反応

・明治安田生命に反応

・メンバーに関係あることばは反応

・もはや勝手にメンバーに結びつける
YOKKOさん(横山裕)
勝手に結びつけるて笑
みー(作者)
みー(作者)
馬喰横山(東京の地名ですね)とかにも反応しちゃうよw
みー(作者)
みー(作者)
・エイトがーって言うと「誰それ?」ってなるから「関ジャニがー」って言う
 

・ひなちゃんがーって言うと「誰それ?」って言われるから一回信ちゃんがーって訂正してから「村上信五がー」って言う

由来とか説明しあきた。気になる人はググって。
信ちゃん(村上信五)
eighterじゃないお友だちさんに「ひなちゃんカワイイ」って言いまくって「誰?女の子?」って反応もろて「村上信五だよ!」って答えて「え...」って言われたもんな!
みー(作者)
みー(作者)
そうなんだよ!安心して!eighterからしたらひなちゃんスゲーカワイイから!(eighterあるある?)ね?横山さん!
YOKKOさん(横山裕)
Σ(・ω・ノ)ノ俺!?
みー(作者)
みー(作者)
こーゆーときは横山さんやろ
みー(作者)
みー(作者)
あ、・夫婦って言葉を聞くと一般的な男女よりヨコヒナが出てくる。もeighterあるあるやとおもうで!
YOKKOさん(横山裕)
もーそーゆーのほんまええって...
まるちゃん(丸山隆平)
裕ちんそんなこと言うてるわりにめちゃくちゃ嬉しそうですやん...
YOKKOさん(横山裕)
ちょい丸!余計なこと言うな!
信ちゃん(村上信五)
はいはい、次いくでー
みー(作者)
みー(作者)
ひなちゃんはあっさりしとるね笑
みー(作者)
みー(作者)
・しょうちゃんが

eighter的には→章ちゃん

アラシックさんやと→翔ちゃん

ティアラさんだと→紫耀ちゃん

なんかな、知らんけど。

よくアラシックの友達と意志疎通しない(お互い違うしょうちゃんのこと話してた)って事がある笑
みー(作者)
みー(作者)
似たようなのもういっちょ!

「山田」

eighter的にはまるちゃん&ヤスくんやけど

とびっこさん的にはHey!Say!JUMPの山田くん
章ちゃん(安田章大)
間違えられやすいんやな~
みー(作者)
みー(作者)
もちろんうち的には

章ちゃん!
章ちゃん(安田章大)
(〃⌒ー⌒〃)ゞありがとお
みー(作者)
みー(作者)
・なんかあったら∞マーク

・何もなくても∞マーク
にっきど(錦戸亮)
そろそろネタなくなってきたんちゃうん笑
みー(作者)
みー(作者)
亮ちゃん...図星やから言わんといて...
信ちゃん(村上信五)
図星なんかい!
みー(作者)
みー(作者)
モアイ→亮ちゃん
兎→亮ちゃん

白い→横山さん
精神年齢5歳→横山さん

八重歯→信ちゃん
MC→村上信五

天使→章ちゃん
女子力→章ちゃん

へたれ→たっちょん
カレーライス→たっちょん
甘えん坊最年少→たっちょん

歌→すば
初老→すば

ギャぐ→まるちゃん
中間管理職→まるちゃん

みー(作者)
みー(作者)
単語だけで誰か分かる
たっちょん(大倉忠義)
いや俺カレーライスって適当すぎひん?
みー(作者)
みー(作者)
たちょごめん(´。・д人)゙

ちなみにみーのクラスメイト♂は「太鼓の人」っていってたよ
みー(作者)
みー(作者)
・基本、ギャップに弱い。

黒山田とか兎おりょんとか天然ひなちゃんとかね

まーまた今度かたりますわっ!
みー(作者)
みー(作者)
あと、みーのお姉ちゃんからのアイディア!

・年下組の絡みに魂抜ける

・夢出てきたら覚めたくなくなる

・関ジャニ∞が彼氏だったら妄想全開

全部激しく同意...
まるちゃん(丸山隆平)
みんともこの前関ジャニ∞の夢見たんやろ?
みー(作者)
みー(作者)
まるちゃん!そうなんです!
みー(作者)
みー(作者)
まあ詳しくはまた今度♪
みー(作者)
みー(作者)
こんぐらいかな!とりあえず!
信ちゃん(村上信五)
これにてー第一回eighter あるある発表会を終了いたしますー
みー(作者)
みー(作者)
えー信ちゃんがMCやってくれると会話がどんどん進むんでこれからもお願いします(*-ω人)
師匠(渋谷すばる)
みんと終わらせんの苦手やもんな
みー(作者)
みー(作者)
そう!
信ちゃん(村上信五)
とりあえず終わらすで!
みー(作者)
みー(作者)
はい!ばいばいー👋
関ジャニ∞
ばいばいー👋
※さっきの話でたっちょんと章ちゃんあだ名で呼んじゃいましたが本人たちからしたら嫌なあだ名かもしれないと思って今回のはなしからたっちょんと章ちゃんにしました。

不快になられたかたいたら本当にごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ