第11話

*9
1,104
2023/02/04 23:35
N.S
N.S
やっと見つけたよ。あなたさん
あなた
え…。
あなた
な、凪さん。どうしてここに…。
M.R
M.R
俺達もブルーロックに招待されたんだよな
あなた
み、御影さんも…。
N.S
N.S
ねぇ。どうして俺達から離れていったの?
N.S
N.S
教えて、あなたさん
あなた
や、やめてください…。触らないで下さい
M.R
M.R
お前はどうしてこんな綺麗な目を持っているのに、隠すんだ…。
M.R
M.R
お前の目は特に綺麗だ…。俺の宝物…
あなた
私は御影さんの宝物になったつもりは無いです
N.S
N.S
ねぇ。あなたさん。教えて?俺たちはどうしたらあなたさんと××とか出来たりする?
N.S
N.S
どうしたら俺達の宝物はどこにも行かずに済むの?
I.S
I.S
あなた。忘れ物あったぞ。
I.S
I.S
……。誰だそいつら
あなた
さ、冴くん!!
ギュー
I.S
I.S
!!…どうしたんだ?
I.S
I.S
こいつらに何かされたのか…?
I.S
I.S
あなたが抱きついてくるなんて滅多にない。そこの白髪。何をしたんだ。
N.S
N.S
えー。別に俺はただあなたさんへのアプローチをしただけだよー?
I.S
I.S
それが不快だったんだろ脳みそねぇのか?
T.A
T.A
糸師冴さん!混乱を招くようなので忘れ物をお渡ししたならご帰宅願います!
T.A
T.A
あとあなたちゃん!こっちに来てください‼️
M.R
M.R
いつかお前を堕とす。そして俺達以外要らないようにしてやる。
あなた
!!
あなた
勝手にやっとけクソ野郎
M.R
M.R
(あー。ほんとにさいっこー)

プリ小説オーディオドラマ