第5話

*3
1,384
2023/01/28 07:45
なんのお手紙だったのー?
I.Y
I.Y
日本フットボール協会から…。
あなた
私のも…。
I.Y
I.Y
俺は強化指定選手だったけど、あなたは?
あなた
私はマネージャーだった
あらー。そうなの?日本フットボール協会なんてすごいところじゃない!
あなたちゃんも世っちゃんも折角だし、行ってみれば?
I.Y
I.Y
俺は行くつもりだけどあなたはどうする?
あなた
私は…。
あなた
お兄ちゃんが行くなら行く。私だって将来はアナリストになりたいし。
やるからには頑張ってきてね!
あなた
ありがと!お母さん
━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
(とは言っても…。)
あなた
私にマネージャーなんて務まるのかな…?
ドンッ
あなた
あ、すみません!!
あなた
ぶつかってしまって!
I.S
I.S
お前もしかして、あなたか?
あなた
え、い、い、糸師、冴?
I.S
I.S
俺の事忘れたのか…。
あなた
何か接点ってありましたか…?
I.S
I.S
は?
I.S
I.S
小さい頃のこと忘れたのか?

プリ小説オーディオドラマ