第7話

*5
1,271
2023/01/28 12:12
sae side
あらー!冴帰ってきたの!?
I.S
I.S
パスポート切れた
凛呼ぶ?
I.S
I.S
いいよ。凛呼ばなくても
あらぁそう?
---------------------‐-------------------‐
冴ー!凛ー!ご飯よー!
I.R
I.R
(クソ兄貴も居るのかよ)
I.S
I.S
(塩昆布)
はいどーぞ
I.S
I.S
そういえば、あなたに会った。
あらぁー!!あなたちゃんに!
I.R
I.R
…!!
冴と凛のこと覚えてた?
I.S
I.S
覚えてなかったから話した
あの結婚の話w?
I.S
I.S
そうだ。
I.S
I.S
近々ブルーロックって言う所に行くらしい。
あれ、そこって凛も行くんじゃなかったっけ?
I.R
I.R
あぁ。俺も行く。
I.R
I.R
俺も久しぶりにあなたに会いてぇな
そうね~
ちなみにあなたちゃん可愛かった?
I.S
I.S
目を前髪で隠してた。
あらそう?あんな可愛いのに。勿体ないわねぇ
I.R
I.R
ご馳走様
凛。お皿ちゃんと片付けて置いてね
I.R
I.R
わかった。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
あなた
ヘクチッ
I.Y
I.Y
あなた風邪か?
あらぁ。大丈夫?近々あなたちゃん、ブルーロックに行かないといけないんだから気を付けてね
あなた
うん。ありがと。お兄ちゃん。お母さん

プリ小説オーディオドラマ