第10話

*8
1,126
2023/02/04 09:20
I.S
I.S
遅いな。あなた。
あなた
さ、冴くんが呼び出すからですよ…。
I.S
I.S
(くん付け…。いい)
I.S
I.S
あなた不足だ
あなた
あなたスペイン行ってましたよね!?
あなた
その時私居ませんでしたよね!?
I.S
I.S
黙ってろ
ギューッ
あなた
ちょ//離して冴くん…。恥ずか死ぬ//
I.S
I.S
(可愛い)
I.S
I.S
(首筋白いな)……。美味しそうだな
あなた
へあっ!?
ガリッ
I.S
I.S
俺の跡。誰のモンか分からせとけ
E.Z
E.Z
あなたの名字(潔固定)あなた。そろそろ仕事だ。
あなた
は、はい!!
E.Z
E.Z
あなたちゃんに会いに行くのも勝手だがほどほどにしてくれよ。
E.Z
E.Z
アイツは必要な人材だからな。重要なタイミングで居なくなったら困る。
I.S
I.S
わかったよ。
‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎
E.Z
E.Z
取り敢えずまずはここに行け。挨拶だ。
コンコンコン
あなた
し、失礼します!
あなた
ブルーロックのマネージャー兼アナリストのあなたの名字(潔固定)あなたですッッッ
I.Y
I.Y
あなた~!!声ちっちゃいぞ~w
あなた
お、お兄ちゃん!!
あなた
お兄ちゃんが居るなら安心だよ!
潔ー?知り合い?
B.M
B.M
俺、蜂楽廻~よろしくねあなたちゃん!
あなた
ば、蜂楽さん!お願いします
B.M
B.M
そんな緊張しなくてもいいのに~。
I.Y
I.Y
あなたは引っ込み思案だからなw
I.Y
I.Y
ここにいる奴は多分良い奴だと思うから安心しろよw!
あなた
うん‼️ありがとお兄ちゃん‼️
E.Z
E.Z
📺 あー。あなたの名字(潔固定)あなた。
E.Z
E.Z
次はチームVの挨拶に行け。その後は自由で良い。

プリ小説オーディオドラマ