第3話

2話
1,058
2021/03/07 10:29
ガチャ…
和也
和也
急ぐって言ってもあんまり急がなくてもええな笑
誠也
誠也
何やねんそれ笑
恭平
恭平
まぁゆっくり歩こうや〜
大吾
大吾
そういえばさぁ〜新しいクラスまだしてないよな笑
良規
良規
それずっとしてないよな…と思っていたわ笑
智洋
智洋
してないよな笑
敬太
敬太
楽しみやな新しいクラス
大晴
大晴
あれ?まだ新しいクラス来てへんの?
望
あ〜そういえば大晴達は入学したからもうクラス決まっているやな笑
大毅
大毅
大晴は誰と同じなん?
大晴
大晴
俺は恭平
健
俺は大橋と同じ
大吾
大吾
何組?
恭平
恭平
1組
健
5組
大吾
大吾
なるほどなぁ〜じゃあ昼休み遊びに行くかみんなで
流星
流星
ええな〜行こう行こう
丈一郎
丈一郎
俺達も今日だからまた昼休み教えるわ
恭平
恭平
了解です〜
望
新しいクラスに可愛い子ちゃんいるかな〜
誠也
誠也
うわぁ…変態がいるわ=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
大毅
大毅
ほんまや笑変態だぁ〜w w w
望
誰が変態やねん笑
大吾
大吾
まぁ確かに可愛い子ちゃんいるか気になるな
良規
良規
こっちも変態居るわ〜笑
敬太
敬太
まぁ昼休みみんな集まるやな?笑
智洋
智洋
おんっ!行くでぇ〜
大毅
大毅
あ〜学校や〜
丈一郎
丈一郎
重岡くんあまり大声出すとみんなに見られるで笑
誠也
誠也
まぁ昼休みみんな屋上に集合やな
大晴
大晴
はぁーい!!じゃあね〜
健
恭平行くで〜
恭平
恭平
はぁーい!!
望
まぁ俺達も行くか
じゃあまたな
和也
和也
あれ?小島どこ行ったん!?
良規
良規
もう行ったで笑大橋くん
和也
和也
うそぉぉ(´;ω;`)
置いていくなよ〜俺を小島〜
大毅
大毅
(爆笑)
流星
流星
俺達も行くか
智洋
智洋
そういえば2年の頃のクラスに居たらええんかな?
誠也
誠也
そうじゃない?
丈一郎
丈一郎
じゃあ…末澤行くで〜
誠也
誠也
ほぉーい
大毅
大毅
神ちゃん!流星!行こうぜ〜
智洋
智洋
はいはい笑
ほんまにシゲは元気やな笑
クラス決めの時間
先生
先生
じゃあクラス決めの時間だぁ
今から言うから言い終わったらそのクラスに移動だ
大毅
大毅
楽しみやな神ちゃん
智洋
智洋
そうやな笑
流星
流星
(´-﹃-`)Zz…
智洋
智洋
りゅ…流星〜笑
寝たらアカンで笑
流星
流星
ふぇ?もう決まった?
大毅
大毅
(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
今から言うんやで笑
先生
先生
重岡は2組
神山は3組
藤井は2組
大毅
大毅
また俺達一緒やん笑
流星
流星
ほんまやな笑
智洋
智洋
俺は3組か〜
先生
先生
全員言ったぞ
今から移動
大毅
大毅
誰と一緒なんだろうな〜
丈一郎
丈一郎
あっ!みんな何組?
大毅
大毅
俺は流星と同じ2組
誠也
誠也
また同じなんw w w
智洋
智洋
俺は3組
丈一郎
丈一郎
おっ!俺も3組なん神ちゃん
智洋
智洋
おぉ笑丈と一緒か良かったわ〜笑
誠也
誠也
俺は2組
流星
流星
末澤と一緒は初めてやな
誠也
誠也
確かにな
大毅
大毅
俺は1年の時一緒だったな笑
誠也
誠也
あ〜体育祭の時は大変だったけどな笑
丈一郎
丈一郎
そうやったな笑
体育祭でリレーで1位だと思ったらゴール前で転けて3位になったんやったな笑
智洋
智洋
あ〜あったな笑
大毅
大毅
あ〜ほんまに辞めて笑
俺の黒歴史やねん笑
智洋
智洋
流星もルールが分からなくてずっと立っていたよな笑
誠也
誠也
あ〜「これ、どうすればええの?」って顔しながらキョロキョロしていたよな笑
丈一郎
丈一郎
ちゃんと先生説明していたのに聞いてなかったんやな笑
流星
流星
あ〜そういえばあったな笑
大毅
大毅
流星らしいな笑
智洋
智洋
やっべーもう教室入らないと授業始まるで
丈一郎
丈一郎
ほんまや!ほんじゃまた昼休みな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昼休み
大毅
大毅
昼休みや〜!行くでぇ!末澤と流星
誠也
誠也
早すぎるねん!ちょっと待ってて笑
流星
流星
あーい
智洋
智洋
おっ!いたいた
丈一郎
丈一郎
行こうかって…末澤どうした笑
誠也
誠也
猛スピードで係を終わらせたねん…
めっちゃ疲れた…
智洋
智洋
w w w
誠也
誠也
重岡が「はよ行くでぇ〜」って言ってくるねん
大毅
大毅
ごめんごめんって末澤笑
誠也
誠也
あんたの弁当の具をひとつ貰うからな
大毅
大毅
≡( 「ε:)ノひぇ〜
望
あっ!神ちゃん〜
智洋
智洋
おっ!のんちゃん!
大吾
大吾
3年生組は何組になったん?
大毅
大毅
俺と流星と末澤と同じ2組
丈一郎
丈一郎
俺は神ちゃんと同じ3組
敬太
敬太
また同じなん笑
重岡と流星
大毅
大毅
そうなんそうなん笑
流星
流星
お前たちは?
良規
良規
俺と大吾と同じ5組です
望
俺とリチャと同じ4組
誠也
誠也
そうなんやな〜
敬太
敬太
はよ行かんと1年生組待っているんちゃん?
大吾
大吾
ほんまやな!はよ行こう〜
大毅
大毅
扉オープン!!!
ガチャ!!
健
うわぁ!?
和也
和也
重岡くんうるさいで笑
智洋
智洋
お待たせ〜遅くなってごめんな〜
丈一郎
丈一郎
さっきクラスを聞いていたから遅くなったわ
大晴
大晴
ええですよ
恭平
恭平
何組になったんですか?
誠也
誠也
俺と重岡と流星と同じ2組
智洋
智洋
俺と丈と同じ3組
良規
良規
俺と大吾と同じ5組
望
俺とリチャと同じ5組
恭平
恭平
重岡くんと藤井くんまた一緒なんw w w
大毅
大毅
そうそう笑また一緒になったって事は俺運命かな〜流星笑
流星
流星
いや、ちゃうやろ
大毅
大毅
( ºωº )チーン…
大晴
大晴
(爆笑)
敬太
敬太
まぁ笑ご飯食べようか笑
誠也
誠也
重岡さっきのお仕置や【弁当の具を取る】
大毅
大毅
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ俺の好きなウインナーがぁぁぁ!!!
望
うるさっ笑
良規
良規
重岡くん俺はふたつあるのであげますよ【あげる】
大毅
大毅
ほんま!ありがとう〜良規
和也
和也
正門リアコすぎやろ笑
大吾
大吾
ホンマやで!イラついたから俺も貰お【ウインナーを取る】
良規
良規
おい!w w w
大吾俺のウインナー返せ!!
智洋
智洋
ほんまに騒がしいなw w w
これが俺達も高校生組の学校生活やで
続く

プリ小説オーディオドラマ