第64話

🥀🔞
1,398
2023/04/18 11:02
やまと
やまと
ねぇーあなた、今日なんであんなにキスしてきたの?
(なまえ)
あなた
嫌だ?
やまと
やまと
嫌じゃないけどなんでだろうって思って
(なまえ)
あなた
シたいから…(小声)
やまと
やまと
え?
(なまえ)
あなた
やまととシたいから…///
(なまえ)
あなた
もー何回も言わせないでよ、
プツッとやまとの我慢してたものが切れた
やまと
やまと
よいしょ
(なまえ)
あなた
ちょっと!
やまとは私を寝室まで連れていき、ベットに下ろした
やまと
やまと
俺だって我慢してたし、今日寝かせないからな
チュクチュ
(なまえ)
あなた
んーん///
やまとは慣れた手つきで私のホックを外した
(なまえ)
あなた
やっ…///
やまと
やまと
嫌とか言ってるけどここはもうびしょびしょだよ?
(なまえ)
あなた
言わないでよ///
私の中にゴツゴツとした指が2本入って私の中を掻き回した
クチャクチャ
(なまえ)
あなた
んんッ//////
やまと
やまと
まだもう入れるね
そう言うとベルトを外し、彼の大きくなったものを出した
(なまえ)
あなた
はやくっやまとの欲しい…///
やまと
やまと
お望みどおりに
ズンッ
(なまえ)
あなた
んっっ///♡
やまと
やまと
動くね
パンパン×200
(なまえ)
あなた
やらぁ〜んッ...///
ピタッ
やまとは動くのを辞めた
(なまえ)
あなた
やだ…イかせてよ…///
やまと
やまと
動いてよ
正常位から騎乗位に変え私はゆっくり動いた
(なまえ)
あなた
んッ...///
やまと
やまと
それヤバイね…///
パンパンパンパン
(なまえ)
あなた
ああぁ…///イクっ///♡
腰を反り盛大に潮を吹いた
プシャー
(なまえ)
あなた
やらぁ見ないでぇ
やまと
やまと
俺まだだから
やまとは私を自分からおろし、即位に変えた
(なまえ)
あなた
やらぁっそれ奥まで来てる〜♡
パンパン×100
やまと
やまと
やばっ力抜け…///
(なまえ)
あなた
も〜だめ〜///
やまと
やまと
やば俺も///
ビュルルル
彼の精子が私の子宮に来るのがわかった
(なまえ)
あなた
はぁはぁ...///
やまと
やまと
子供できるといいな
(なまえ)
あなた
子供いっぱい作ろ〜ね♡///
やまと
やまと
そーいうことなら任せて
この後朝までずっとしてたらしい…😏💗

プリ小説オーディオドラマ