第14話

第11試合
707
2020/06/06 11:22
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
よし、!今日から合宿だー!!


烏養繋心
烏養繋心
前!前!
烏養繋心
烏養繋心
ラスト1本に何分かかってんだ!集中しろ!!
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
っ、、もう一本!
烏養繋心
烏養繋心
行くぞ!
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
っ、、!!
烏野のみんな
ナイス山口!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
5本成功!交代ー!
烏養繋心
烏養繋心
次!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
お願いします!!
___練習終了
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
うおおお!!ここが合宿所か!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
お前、ちょっと落ち着け
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
だって合宿初めてだしっ
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
一日中むさ苦しい連中と顔付き合わせて何が楽しいのさ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おい、月島てめぇ!!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
半径500メートル以内に潔子さんと瀬戸先生がいる空間は、むさ苦しくねぇんだよ!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
この奥羽山脈の源泉のように清く澄んだ空気が分からないとは、なんて可哀想な、、
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
あれ?清水さんって、家近いから帰るんじゃなかったっけ?
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
だよね?菅原くん?
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
あ、はい!そうですよ!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
私もこの合宿で距離を少しでも縮めようと張り切ってたのにな、、残念、残念
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
(ガクッ)
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
(ガクッ)
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
うわぁ!?な、何やってるの君たち、、
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
た、武ちゃん、、俺たちはもう、、
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
!!コテッ
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
おおお⍤⃝❤︎"
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
すみません、武田先生と清水さん、、夕食任せちゃって、、
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
い、いえ!全然!!
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
瀬戸先生が練習に貢献してくれた方がいいと思いますし、、
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
本当にありがとうございますm(*_ _)m


日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ピッ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おい、次1年風呂だぞ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
??どうした日向?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
し、知らない人がいるんです、
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
えぇ?そ、そんなわけないだろ笑今日、ここ使ってるn
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
なんか子供、、!!!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
っ、、見間違いだぜ笑窓に映った自分とかに決まってるじゃねぇか笑
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
そ、そうですよね!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
見間違い、ですよね、、
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
そうそう、見間違い見間違い、、
2人
ぎゃああああああああ!!!
??
・・・・あ?
??
何騒いでんだ、大地さんに怒られるぞ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
ただの、ノヤじゃねぇか!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
えぇっ! ノヤさん、、?で、でも、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ノヤさんの身長が縮んだ!!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
ぬっはははははははは!確かにお前は髪の毛の分まで身長だぜ!!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
龍てめぇ!笑ってんじゃねぇ!!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
あ?
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
・・・あんまり騒ぐな、大地におこらr・・
3人
ぎゃああああああああ!!!
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
えっ、、俺だよ!旭だよ!!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
おまえら!!うるさぁーい!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
(澤村くん大変だな、、)
❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございますm(*_ _)m
皆さん第5人格やってる人っています?←ちょっと気になった

プリ小説オーディオドラマ