前の話
一覧へ
次の話

第19話

第16試合
550
2020/08/20 05:19
烏野のみんな
トコトコ(((((*´・ω・)
烏野のみんな
!!
青根高伸(あおねたかのぶ)
じー( ⚭-⚭)
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
おい、なんd
青根高伸(あおねたかのぶ)
スッ
茂庭要(もにわかなめ)
おい!やめなさいって!!ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
茂庭要(もにわかなめ)
おい!二口!お前も手伝え!
二口堅治(ふたくちけんじ)
はーい、すいませんね〜こいつエースとわかるとロックオンする癖があるのでね
二口堅治(ふたくちけんじ)
なんで今回も  覚悟しといてくださいね
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
・・・
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
あさひ!よく目そらさなかったな!
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
:(´◦ω◦`):
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
もう!なんでコートの外だとそんなに弱いんですか!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
ノヤっさんオブラート、、!!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
ひゃー、やっぱ伊達工でかいね〜
白銀雪(しろがねゆき)
白銀雪(しろがねゆき)
あなたが小さいだけでは?
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
ちょっと!ゆっきー酷い!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
先生!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
やっほー!みんな緊張はしてなさそうだね!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
!!ユースの白銀選手!?
白銀雪(しろがねゆき)
白銀雪(しろがねゆき)
どうも、瀬戸がお世話になっておりますm(*_ _)m
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
子供扱い、、、
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
初戦は常波っていうとこだね!
白銀雪(しろがねゆき)
白銀雪(しろがねゆき)
見た限りあまり目立った選手はいませんし、毎年1回戦負けなので余裕では?
白銀雪(しろがねゆき)
白銀雪(しろがねゆき)
それに勝てなかったらあなた、バレーの顧問や学校よりユースを優先してもらいますわ
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
んな!?文武両道って言葉を知らないんですか〜
縁下力(えんのしたちから)
縁下力(えんのしたちから)
ユースにもそんな事情が、、
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
あ、あぁ、本気で捉えないでね!何とかするし!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
何とかするって何も考えてない人の決まり文句ですよ
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
(*Ծ﹏Ծ)
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
おい、一応先生だぞ
白銀雪(しろがねゆき)
白銀雪(しろがねゆき)
一応(*´艸`)
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
=(´□`)⇒グサッ!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
ま、まぁここまでやり取りできるなら全然大丈夫だね、
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
まずは初戦!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
絶対勝つよ!!
烏野のみんな
おっす!
❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございます(*゚▽゚*)
投稿出来てなくてごめんなさい🙇💦

まじまじまじ反省してます(´・_・`)

言い訳をするとですね(((

私陸上とバスケ部掛け持ちなんですよ、それで学校の行事的なことも重なり、陸上の大会的なのも重なり、体調が優れず、ちょっとの間死んでて((((殴

さらに、帰ってくる時間が遅くiPadをいじってる時間もなく、、、、


いやほんとにただの言い訳なんですけど、、、、

もうこの上ないくらい反省してます。もうこんな疎かになるくらいなら辞めようかな、、って思ってたぐらい本当に!!申し訳ありません<(_ _)>

これからはしっかり投稿していきたいって言いたい所なんですが、、←

今度は新チーム初の大会が近いので、、

できる限りの投稿はしていきます。けど、それが終わってからじゃないと通常通りには戻れなさそうデス、、、

ということを理解してくれた上で、応援してる方いますか?🥺

この投稿してない間でもなんか通知来ててもう感謝しかなかったです😭

ありがとうございますm(*_ _)m

そしてこの作品もよろしくお願いします🙌

プリ小説オーディオドラマ