第6話

第4試合
1,165
2020/05/09 11:09
土曜日
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
お願いしまーす!
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
お願いします、!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
先生!と、あの美人な人!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
なぁなぁ、やっぱりマネージャーかな?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
・・・
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
(なんか、月島に言われた日からピリピリしてんな、、)
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
じゃあ、月島たちの方には俺が入るから
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
えぇ!キャプテンが!?
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
大丈夫だよ、攻撃力は田中の方が上だから、
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
、、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
あ、あ〜、(´ρ`*)コホン
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
チビの方と、田中さんどっちを潰s、、抑えましょうか〜笑
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
家来達に見放された王様も見物ですね〜笑
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
ちょ、!ツッキー!聞こえてるんじゃ、、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
聞こえるように言ってるんだよ、
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
冷静さを変えてくれるとありがたいな〜笑
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
うっわ、性格わっっっっる
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
先生笑声でかいです笑
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
嘘、そんな?
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
はい笑
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
あちゃー、、ごめんよ月島くん、本当はそんなことは思ってないから、、←嘘下手か
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
月島、、いい性格の悪さしてんな苦笑
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
ねぇ〜聞いた〜?もうッ!月島くんったら、
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
捻り潰す!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
(っ`👅´c)
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
(日向くんッ可愛いッッ)
ピーーー
トンッ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おらああああああああ!!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
ナイスキー
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
ポンッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
(高校初試合!!絶対に決めてやる!!)
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
バンッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
!!(ここにもまた、高い高い壁、)
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
あちゃー、、でもよく飛ぶな〜
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
ほら、ブロックに捕まってばっかりだよ?笑王様のトスやればいいじゃん、敵のブロックをついでに置き去りにするやつ、あ!ついでに仲間も置き去りにしちゃうやつね笑
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おい!おまe(((
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
田中、
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
(影山くんのあのトラウマの試合はすごく記憶に残ってる、、仲間からの拒絶の反応、、)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
トスをあげた先には誰もいねぇつーのは、心底怖ーよ、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
でも、それ中学の話でしょ?俺にはトス上がるからそんなの関係ない
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
それより!月島倒して!お前はセッターやって!俺にトスあげる!それ以外なんかあんのか!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
すぐその頭の上ぶち抜いてやるから待ってろよ!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
日向くんはポジティブだな〜笑
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
ちょっとこい
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
うわああ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
お前は、田中さんがいい感じにレシーブ返したら、ビューン!!グアン!!ってこい!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ビューン!なのか、グアン!なのかどっちだよ!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
問題はそこじゃねぇよ!
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
なぁ、影山。そのままだと、中学の話でしょリピートだ、しかもお前が日向のスピードとかを殺しちゃってるんじゃないかな?
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
日向は、お前の中学のやつみたいな技術も経験もない
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
菅原さん!?
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
でも、日向にはそれを補う運動神経がある!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
え、///そ、そんな////
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
( *´艸`)
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
だからこう、なんかおまえの技術ならなんかこう、
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
スガさん!頑張って!
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
上手いこと使ってやれんじゃないの!?
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
!????(上手いことってなんだ!?)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
( 。・-・。`)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
-お前の1番のスピード、1番のジャンプで飛べ!ボールは俺が持っていく!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
そして、ボールは見なくていい
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
んえ!?そしたら当たんねぇよ!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
かもな!!
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
でもやってみる
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
(何するんだろ)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
スーーーーハーーーーー
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
(すっげぇ集中)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
(見ろ、みろ、!)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
(ブロックの位置は?ボールの位置は?スパイカーの位置は?次にどう動く?)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
!!(この位置!このタイミング!この角度で!!)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
バンッ!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
うっひょー!!手に当たったー!!
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
そんな、大袈裟な、、
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
う、、そ、
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
お、おい、今日向目つぶってたぞ、、
みんな
はぁ!?
月島蛍(つきしまけい)
月島蛍(つきしまけい)
え、あの、どういう?
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
スパイクに踏み切る所から打ち切るまで、相手を信じて、、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
お、お前!目つぶってたってどういうことだ!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
だって、目を開けてるとどうしてもボールに目がいっちゃうから、、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
だからって!相手を100%信じるなんて出来んのかよ、、!?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
だって今信じる以外の方法見つからないし!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
(これは、、すごい1年生が入ってきたな、、、)
❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)
☆38

♡46

フォロワー43

ありがとうございますm(__)m♪((‹( 'ω' )›))♪

これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ