第2話

第1試合
1,487
2020/05/05 03:52
あなたside
今日から私は!!(((パクンな
烏野高校の教師になります!
教頭先生
では、まず、新任の先生から自己紹介を
え、w

教頭の髪ズラ?ww

バレバレwww((((でも言ったら首吹っ飛ぶし平常心、平常心
とか思ってる間に、私の番が来ちゃった☆
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
今年からお世話になります!瀬戸あなたです!
基本どの教科もできますが、特に英語が得意です!よろしくお願いします<(_ _)>
ちょっとアピっとこ(((
教頭先生
それでは、始業式にも挨拶をするので名前と、なにか一言お願いします
in始業式
教頭先生
それでは、新任の先生のご紹介をします、先生方お願いします
飛ばすぜぇぇぇぇ←
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
皆さん、おはようございます!
今年からお世話になります!瀬戸あなたです!
担当科目は英語です!
1年2組の担任をさせていただきます!
よろしくお願いします<(_ _)>
in教室
ザワザワ
(|・ω・)|ガラガラ
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
はい!みんな静かに〜!
シーん
うお、ここまで静かになるとは、、緊張するぜ☆
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
始業式でも挨拶させていただいた通り、1年2組の担任をさせていただきます!
よろしくお願いします!
みんな)))シアーっす
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
じゃあまず、自己紹介してもらおうかな!





終わりました((え?早くないけどなにか?←
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
はい!ありがとうございました!じゃあ、質問タイム!!
クラスの人でもいいし、先生でもいいよ!
モブゥ((
モブゥ((
はい!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
モブ子さん!
モブゥ((
モブゥ((
何歳ですか?
おいおい、最近の若者はレディに年齢を聞くなんて、、まあ、答えるんだけど←なんじゃい
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
23歳です☆
みんな))若〜い
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
嬉しい(*≧∀≦*)
みんな))─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
モブゥ((
モブゥ((
は、はい!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
モブ男さん!
モブゥ((
モブゥ((
彼氏いますか!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
絶賛募集中です♡
モブゥ((
モブゥ((
はいはーい!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
モブ美さん!
モブゥ((
モブゥ((
先生は部活の顧問とか持ってますか?
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
あ、言ってなかったね!バレー部の副顧問を任されました( ̄^ ̄ゞ
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
バレー部入る予定の人!!
みんな))シーん
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
残念、、誰もいないのか、、
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
よしじゃあ質問ここまで!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
授業とかについて説明します!
という感じで、初日終了!!

明日はバレー部の見学へ!!どんな奴がいるかな〜♪


❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに!ユースはしっかり続けてます!←あらすじ変えました
今日は何本か更新しようかなぁ((ボソッ…

プリ小説オーディオドラマ