前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
1,526
2020/05/01 11:08
はい!こんにちばんは!LimeBlueでっす☆

この作品はあああああああ((うるさい

作者が書きたかったのと!一応前の作品のリクがあったんでね☆←

少なかったけど((ボソッ…

まあ、ということで作りました!

では早速!夢主さんの紹介!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた
身長:165cm
体重:言うかゴラァ←急にヤンキー草
担任:1年2組
担当科目:英語(でも全部できるスーパーティーチャー☆)
年齢:永遠の20s((((23歳です
好きな食べ物:甘い物(その中でもチョコレートが一番好き)←チョコ嫌いな人すみません_(。_。)_
最近の悩み:髪の色は地毛なのに、「先生髪染めてるんですか?」って聞かれること
ユースの時のポジション:WS
異名は
''コート上の白鳥''
一応コメディにしたけど、出来ないかもしれないンゴ☆←
そして、掛け持ちなので!毎日は投稿できません!そして、バレー部の副顧問兼マネージャー的な感じで行きます!←ちょー選手思いな優しい先生

下記のようにしてやります!

月:ヒロアカ作品
火:ハイキュー顧問の作品
水:ハイキューの兄妹の作品
木:ヒロアカ作品
金:ハイキュー顧問の作品
土:ハイキュー兄妹の作品
日:投稿しない(溜めおきさせてください<(_ _)>)
という感じで進めさせていただきます!

よろしくお願いします<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ