第16話

第13試合
660
2020/06/19 11:23
練習試合当日
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ソワソワ((・ω・))
孤爪研磨(こづめけんま)
孤爪研磨(こづめけんま)
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
あぁ!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
研磨ぁ!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ねねね、音駒だったの!?
孤爪研磨(こづめけんま)
孤爪研磨(こづめけんま)
え、、あ、うん、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
なんで言ってくれなかったの!!
孤爪研磨(こづめけんま)
孤爪研磨(こづめけんま)
だって、聞かれてないし、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
そりゃそうだけど、、
??
ヘイヘイヘイ
山本猛虎(やまもとたけとら)
山本猛虎(やまもとたけとら)
うちのセッターになにかようですか?
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ヒィ、、
孤爪研磨(こづめけんま)
孤爪研磨(こづめけんま)
ちょっと、、
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ご、ごめんなさい
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
そっちこそ、うちの1年に何か??
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
やんのか?このシティボーイが( ‘ᾥ’ )コラッ
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
やんのかってこれからやるんだろ?後、シティボーイってやめろ、恥ずかしい
夜久衛輔(やくもりすけ)
夜久衛輔(やくもりすけ)
山本、お前すぐ喧嘩ふっかけるのやめろ、馬鹿に見えるから
山本猛虎(やまもとたけとら)
山本猛虎(やまもとたけとら)
はうあっ!!♡
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
清水さん私ちょっと持つよ!かして!
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
あ、ありがとうございます
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
(〃..)) ペコッ
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
??誰か知り合いでもいた?
清水潔子(しみずきよこ)
清水潔子(しみずきよこ)
いや、なんか目があったので
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
そっかそっか!
犬岡走(いぬおかそう)
犬岡走(いぬおかそう)
よっしゃ!
芝山優生(しばやまゆうき)
芝山優生(しばやまゆうき)
女子マネージャーいた!!
2人
焼きそばパンゲット!!
澤村大地(さわむらだいち)
澤村大地(さわむらだいち)
今日はよろしくお願いします(   ◜ω◝ )
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
こちらこそよろしくお願いします(   ◜ω◝ )
2人
・・・
2人
(あ、こいつ食えないタイプの奴だ)
??
おぉ、烏養か!ってなんだよその頭笑
烏養繋心
烏養繋心
うるせぇな、お前は変わらなすぎだろ、、
2人
≧(´▽`)≦アハハハ
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
連絡した武田です!今日は
遠いところからありがとうございます!
猫又監督
猫又監督
そりゃ、何回も電話よこして、しまいには会いに行くって笑
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
ス、すみません!
猫又監督
猫又監督
冗談です、冗談!それにあいつもいるって言ったしな!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
ご、ご無沙汰してます、、猫又先生、、
猫又監督
猫又監督
久しぶりだな!
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
えぇ!?瀬戸先生お知り合いですか?
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
ユース練にレシーブを教えに来ていただいて、当時レシーブがくそ苦手で下手な私をしごいてくれました、、
猫又監督
猫又監督
多少は良くなったか!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
お陰様で、、(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
猫又監督
猫又監督
そんで、繋心、いくら孫だからって手加減はしねぇぞ?
烏養繋心
烏養繋心
その方がいいですね
ピーー
嶋田さん
おぉ!始まった始まった!
滝上さん
久しぶりだなぁ!
孤爪研磨(こづめけんま)
孤爪研磨(こづめけんま)
翔陽、俺このチーム強いって言ったけど、強いのは俺じゃなくて皆だから
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
??
孤爪研磨(こづめけんま)
孤爪研磨(こづめけんま)
バンッ
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
旭さん!
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
オーライ!
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
ちょい短い!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
旭さん!1ヶ月も休むから!
東峰旭(あずまねあさひ)
東峰旭(あずまねあさひ)
スミマセン!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
クスクス(あの二人面白いなぁw)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ビュン
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
バシンッ
音駒のみんな
!?
犬岡走(いぬおかそう)
犬岡走(いぬおかそう)
はやΣ(゚д゚lll)
猫又監督
猫又監督
なんだあれ!トス見てねぇじゃねぇか!?
烏養繋心
烏養繋心
‪(  ◜௰◝  )‬
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
‪(  ◜௰◝  )‬
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
‪(  ◜௰◝  )‬
ピピッ
猫又監督
猫又監督
こりゃたまらんな
猫又監督
猫又監督
スパイカーやリベロにもいいのがいるな〜、中でもすごいのはあのセッターだな!
孤爪研磨(こづめけんま)
孤爪研磨(こづめけんま)
・・・翔陽が攻撃の軸なら翔陽を止めちゃえばいい
山本猛虎(やまもとたけとら)
山本猛虎(やまもとたけとら)
翔陽?
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
黒尾鉄朗(くろおてつろう)
向こうの10番
猫又監督
猫又監督
あの二人は言わば、鬼と金棒。まずは鬼から金棒を奪う!!
音駒のみんな
おっす!
一方烏野は
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
音駒の守備はいい感じになってくると、スパイクを打つ時レシーブを気にしすぎてブロックに捕まる
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
だけど、だからといって気にしないとレシーブで拾われる
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
よく考えがちだけど、ここはあえて気楽に行こう。考えを軽くね
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
向こうには東峰くんみたいな強力選手はいない、うちのレシーブ力なら取れないことは無い、顔面受けでもボールは拾おう!
烏野のみんな
おっス!!
ピピッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
(オーバーとアンダーどっちでとったら、、)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
ボヘェ
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
カバーカバー!
西谷夕(にしのやゆう)
西谷夕(にしのやゆう)
龍!!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
おっしゃ!ピンチの時に決めるのは旭さんだけじゃねぇんだぜ!!
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
田中龍之介(たなかりゅうのすけ)
バシンッ!!
嶋田さん
おぉ!ブロックに吹っ飛ばした!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
(次期エースは田中くんか、、、笑)
山本猛虎(やまもとたけとら)
山本猛虎(やまもとたけとら)
くぅ、、
2人
そいそいそいそいそーい!!
犬岡走(いぬおかそう)
犬岡走(いぬおかそう)
(''最初はできないゲームでもやっていくうちにどんどん慣れて行くんだよ'')
犬岡走(いぬおかそう)
犬岡走(いぬおかそう)
(10番、、、)
犬岡走(いぬおかそう)
犬岡走(いぬおかそう)
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
!?(あの7番、、)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
(日向に追いついてる、、?)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
トンッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
バシンッ
犬岡走(いぬおかそう)
犬岡走(いぬおかそう)
(あと少し、、!!!)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
トンッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
バシンッ
犬岡走(いぬおかそう)
犬岡走(いぬおかそう)
バンッ
犬岡走(いぬおかそう)
犬岡走(いぬおかそう)
ワンタッチ!!
山本猛虎(やまもとたけとら)
山本猛虎(やまもとたけとら)
ナイス犬岡!!
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
(こんなに早く、、)
烏養繋心
烏養繋心
(あの7番確実に日向の動きに慣れてきてるな、、)
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
トンッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
カスッ
菅原孝支(すがわらこうし)
菅原孝支(すがわらこうし)
!!日向今!
山口忠(やまぐちただし)
山口忠(やまぐちただし)
トスを見ましたね!!
烏養繋心
烏養繋心
た、たたたたたたたターイム!!
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
い、いや、あの、お前のトス信じてないとか、そういうのじゃなくて、、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
何焦ってんだ
烏養繋心
烏養繋心
日向にいつもよりやわめのトスをあげてやれ、ダイレクトデリバリーではなく、、
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
インダイレクトデリバリー
ピピッ
武田一鉄(たけだいってつ)
武田一鉄(たけだいってつ)
トスを変えるのはどうして?
瀬戸あなた(せと)
瀬戸あなた(せと)
今までの影山くんのトスは、直線的な軌道をかいた、ギュンとしたトス、対して今からやるトスは、
山なりのふわっとしたトス
烏養繋心
烏養繋心
空中で日向に余裕を持たせるためだ
影山飛雄(かげやまとびお)
影山飛雄(かげやまとびお)
トスッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
スカッ
日向翔陽(ひなたしょうよう)
日向翔陽(ひなたしょうよう)
・・・()
❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧
閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ