第4話

聡の事は俺らが守るよ!
706
2021/11/24 06:59
中島健人💙💙
中島健人💙💙
それで聡〜話して?どう言うこと?さっきの妖精の話はほんとなのか?
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
聡が女の子になるのを望んだ事って?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
(。_。`)コク
中島side

ゆっくり聞くと黙って頷く聡……
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
なんで?
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
聡ちゃん?何か不安だったの?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
あのねっ最近みんなが僕に冷たいなぁって思って僕が話しかけたら無視したり目も合わせてくれないし僕みんなになんかした?ぐずっ(´。っ_•。`)
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
あっ汗汗聡ごめんね汗汗
中島健人💙💙
中島健人💙💙
違うのそうじゃなくて汗汗みんなで聡にドッキリ仕掛けようて話になって少しの間だけ無視しようドッキリをしようってなって実行したんだけど汗汗
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
かえって聡ちゃんの事不安にさせたね汗汗ごめんね聡ちゃん汗汗
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
聡ごめんね汗汗やり過ぎたわ汗汗泣かないで?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ……うわぁ〜んぐすんぐずっ!
中島健人💙💙
中島健人💙💙
ごめんねごめんね汗汗聡落ち着いて汗
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ……健人君っ……
俺の胸に顔を埋めてる聡/////不順だけど可愛すぎる/////
数分後
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ……
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
落ち着いたか?
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
ほんとにごめんね聡、
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
ごめんね汗汗聡ちゃん汗汗
松島聡💚💚
松島聡💚💚
もういいよ(*^^*)これからはしないでね?(首こてん上目遣い)
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
おう!神に誓う絶対にしないから(*^^*)
中島健人💙💙
中島健人💙💙
うん絶対にしないこんな可愛い姫を泣かせないよ(*^^*)マイプリンセスsorry
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ健人君っ/////今マイプリンセスって/////
とりあえず誤解も解いてみんな仲直り出来た!
菊池side

仲直り出来たからみんなそれぞれ部屋見に行って部屋に荷物整理してからまたリビングに集合することにした!
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
みんなまだ来てないし笑笑待っとくか!
中島健人💙💙
中島健人💙💙
ごめん待たせた
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
おまたせ
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
まった?
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
そこ聞くとこじゃない笑笑
松島聡💚💚
松島聡💚💚
ごめんねおまたせ汗汗楽な服に着替えてた(;´∀`)
えっ/////松島可愛すぎる/////
中島健人💙💙
中島健人💙💙
聡その服/////かわいい似合ってるよ/////
萌え袖でぶかぶかしててかわいい(*^^*)/////
松島聡💚💚
松島聡💚💚
そう?ありがとう(*^^*)
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
とりあえず会議するぞ!担当とお金の管理は健人に任すか!
中島健人💙💙
中島健人💙💙
分かった!お金の管理は任せて!
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
掃除はみんなでしょうか!
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
だね!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
料理僕がする(*^^*)
中島健人💙💙
中島健人💙💙
聡の料理楽しみ(*^^*)
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
さっきチラッと冷蔵庫見たけど何もねぇし今晩は食べに行こ!その前に日用品とか買いに行くか!
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
そうだね(*^^*)行こうか(*^^*)
それぞれ話し終わって今晩は外に食べに行くことに(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ