第3話

第3話:シェアハウス!!
719
2021/11/13 06:01
コンコンコン!
ジャニーさん
ジャニーさん
はーい誰かな?
中島健人💙💙
中島健人💙💙
SexyZoneです!
ジャニーさん
ジャニーさん
おう!君たちかいマネージャーからは話聞いてるから大丈夫だyo!入っておいで
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
みんな大丈夫入って来てね!
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
はい!失礼します!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
ジャニーさんこんにちはSexyZoneの松島聡です!
ジャニーさん
ジャニーさん
うん確かに前も可愛かったけどさらにかわいくなったねぇ!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ(/// ^///)
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
あの〜ジャニーさんそれでお話とは?
ジャニーさん
ジャニーさん
おう!そうだったね!それじゃ詳しいこと話すよ!
SexyZone
SexyZone
はい!お願いします
ジャニーさん
ジャニーさん
簡単に言うと、もう聡君の事はメディアにも発表したからね!もちろん今夜のニュースや各地メディアに取り上げられると思う!けどこれからはSexyZoneの姫の松島聡として活躍を期待しているよ!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっ(/// ^///)今後もSexyZoneのメンバーとして活躍しても良いんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
勿論だよ!SexyZoneは君がいないとダメだねぇ!SexyZoneは5人でひとつなんだからね
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
よかった〜ありがとうございます!
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
みんな良かったわね(*^^*)
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
はい!
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
やったーこれからも聡ちゃんと居られる♡♡
中島健人💙💙
中島健人💙💙
良かった〜ギュッ(手を握る)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ(/// ^///)健人くん(///∇///)ゞ
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
それじゃさらに詳しい話をするわね(*^^*)
中島健人💙💙
中島健人💙💙
はい!
ジャニーさん
ジャニーさん
それともうひとつこれから君達にはSexyZone5人でシェアハウスして暮らしてもらう!もちろん聡の為だよ!これから聡1人にさせたら心配だからね!色んな男よってこないように君達が聡の事を守りなさい!いいね!
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
シェアハウス出来るの!やったー
中島健人💙💙
中島健人💙💙
もちろんです!聡は俺たちの姫なので(*^^*)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ(/// ^///)健人くん(/// ^///)
中島健人💙💙
中島健人💙💙
(なんとか理性を保ってる)
ジャニーさん
ジャニーさん
それでこれがシェアハウスの家の鍵ね5人分あるからね(*^^*)君達の荷物はもうこちらで手配してシェアハウスの家に送って置いたからシェアハウスの家に着いたらそれぞれ荷物整理するようにね!
SexyZone
SexyZone
はい!ありがとうございます!
ジャニーさん
ジャニーさん
それじゃ琴子みんなをシェアハウスまで送りなさい(*^^*)
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
はい!ありがとうございました!失礼しました(*^^*)
ジャニーさん
ジャニーさん
うんまたね!
SexyZone
SexyZone
失礼しました(*^^*)
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
それじゃみんな行くわよ(*^^*)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
シェアハウスかぁ!どんな家なのかな?楽しみ(*^^*)
そしてシェアハウスに着きました(*^^*)


ここからはーーーーーーーーーーーーーーーー

中島side

今シェアハウスに着いたんだけど!もうみんな家を見てびっくりよね( °_° )( ̄▽ ̄;)アハハ

尋常ではないデカさで周りの家もデカいけどその中でもダントツだわ汗汗
松島聡💚💚
松島聡💚💚
わぁっびっくりデカいねぇ(*^^*)(目がキラキラしてる)
聡のおめめがキラキラしてます笑笑
中島健人💙💙
中島健人💙💙
ほんとに可愛すぎる〜(/// ^///)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっ(/// ^///)健人君?
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
お前はイチャイチャすな笑笑(こっそりマリウスの手を握る)
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
えっ(/// ^///)風磨くんちょっと……/////
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
こんにちは(*^^*)
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
わぁっびっくりした!君誰?
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
んっ?なになにどうしたの?勝利くん
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
みんなが聡君の事戻してね(*^^*)聡君を元に戻す方法はピーーーか王子様のキスね(*^^*)
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
それで君は誰なの?
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
私は聡君を女の子にした張本人よ(*^^*)
中島健人💙💙
中島健人💙💙
だったら話早いから聡を元に戻して!
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
それは無理なぜなら女の子になるのは聡君が望んだことなの(*^^*)詳しい話は聡君から聞いてね♡それじゃまたね〜
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
おいちょっと待てよ!
消えたしΣ(゚д゚;)!
中島健人💙💙
中島健人💙💙
なぁ聡〜どういうこと?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
………………
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
ねぇ〜とりあえず中入ろ?
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
あっそうじゃんまだ入ってないよ笑笑
早速みんなで家に入る!リビングに行くと、そこにはもう家具は揃ってた!
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
とりあえずみんな座ってから聡から話聞こ!
風磨の合図でみんなソファに座る!
中島健人💙💙
中島健人💙💙
それじゃ聡さっそくお話お願いしょうかな?
作者入りまーす笑笑

次からはいよいよシェアハウス生活スタートです!

プリ小説オーディオドラマ