第2話

まさか俺が!
1,112
2021/08/13 13:45
松島side

今日は朝から昼までは番組収録を2本して、昼からはMyojoの撮影をして夜は歌番組の収録して終わり!今やっと終わったところ
SexyZone
SexyZone
お疲れ様でした
松島聡
松島聡
はぁ疲れた💦
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
ほんとに疲れたね
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
俺はもう帰るわな(。´-д-)おつかれまた明日な!おやすみ
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
お疲れ様マリウス!僕ももう帰るね!またあしたねグッナァイ☆
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
お疲れ様
中島健人💙💙
中島健人💙💙
おつかれまた明日な
松島聡
松島聡
お疲れ様(*^^*)
みんなもうそれぞれ帰ることに。。。。。
僕も疲れたから家に帰った
松島聡
松島聡
はぁ今日も疲れた!でもなんか最近みんな変だなぁ汗汗俺に話しかけてくれなくてなんでかな?
僕は1人考えてた最近メンバーみんなの様子が変なの汗汗俺に接する様子が?何故かわかんないけどはぁ女の子になれたらなぁ
松島聡
松島聡
いやそんなこと起こるわけないか汗汗
僕何考えてるんだろ?早くお風呂浴びて寝るか!
松島聡
松島聡
(お風呂中)
僕がお風呂してる間にまさかあんなことされてたなんて知らない僕汗汗!
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
うふふ(*^^*)いい子見つけた!この子に決めた
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
リルリルフェアリル〜この子を女の子にしてあげて?(ポカリに魔法をかける)
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
よしこれでいいわね(*^^*)貴方の願い叶えたわよ?それじゃおやすみ
数分後ーーーーーーーーーーーー
松島聡
松島聡
ふぅ(*´・ω・`)=3さっぱりさっぱり気持ちよかった♨️
松島聡
松島聡
ポカリ飲も!ぷはぁ〜うん美味し😊
松島聡
松島聡
んむぅ。。。。。(。σω-。).◦*眠い〜もう寝よ
ポカリ飲んだ直後に眠気が汗汗めっちゃ眠いしもう寝るね
松島聡
松島聡
おやすみ。。。。。(。σω-。).◦*
次の日
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ。。。。。o。.(  ´O`)〜〜おはよう。。。。。
寝返りを打ってうつ伏せになった瞬間に!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
(ムニュ〜)えっ⁉️嘘でしょ?これって汗汗
ムニュ〜胸がある!それじゃまさかあそこも?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
(パンツをめくる)えっーーー!女の子のになってる!汗汗えっどゆうこと?僕の身体に何が起きてるわけ?
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
それは私が願い叶えたからよ?おはよう聡君
松島聡💚💚
松島聡💚💚
わぁびっくりした。。。。。Σ(゚д゚;)君は誰なの?どこから来たの?
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
私は魔法の妖精マリアよ!よろしくね!今日から貴方が困ったら助言したり助けるから宜しくね(*^^*)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっ状況が読み込めないんだけども?
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
貴方昨日言ってたじゃない女の子になりたいって!だから魔法で叶えてあげたのよ!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっそゆう事か!って元に戻してよ早く!
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
なんで?でも元に戻りたいのなら運命の王子様のキスで元に戻れるわよ!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっ運命の王子様?のキス/////で元に戻るの?
魔法の妖精さん(マリア)
魔法の妖精さん(マリア)
うん!だから頑張ってねそれじゃまたね〜バイバイ👋
松島聡💚💚
松島聡💚💚
なんでもう少し詳しくってちょ待って!って消えたし۳( ̥O▵O ̥)!!
とりあえずマネージャーに電話するか!

数分後ーーーーーーーーー
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
聡くんおまたせ来たわよ?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
琴子さ〜んギュッ待ってましたよ
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
えっ!ほんとに聡くんなの?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
はぁい(。_。`)コク
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
可愛い/////あっ言ってる場合ではないわね汗汗これ着替えよ(*^^*)私が選んだの着てみてよ?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっ可愛い〜(*^^*)はい着替えてきますね
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
( *¯ ꒳¯*)んふふ待ってるわね!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
はい
数分後ーーーーーーーーーーーーーーー
松島聡💚💚
松島聡💚💚
どうですか?/////////////////////////
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
まぁ!可愛い似合ってるわよ!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
あまりこういう服慣れてないので//////////なんか照れます(/// ^///)
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
照れてるとこも可愛いわ!
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
とりあえず仕事行きましょ!後のことは私に任せてね!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
でもこれでメンバーに会ったら何言われるか。。。。。不安です。
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
大丈夫よ!とりあえず時間ないから行くわよ!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
あっほんとだ!はい分かりました。
琴子さんに言われたら急いで用意していく。

数分後ーーーーーーーーー
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
みんなごめんねおまたせはぁはぁ〜遅れたわ汗汗
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
あっ琴子さんやっと来た!
中島健人💙💙
中島健人💙💙
もう何やってたんですか?
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
あっ少しね!ほら松島くんおいで大丈夫だからねぇ
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
えっ聡ちゃん居るんですか?
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
ったくやっと来たか松島遅いんだけど。。。。。ってえっ⁉️
松島聡💚💚
松島聡💚💚
みんな〜遅れてごめんねぇ/////おっおはよう
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
えっ聡ちゃん!ほんとに聡ちゃんなの?
セクゾマネージャー(琴子)
セクゾマネージャー(琴子)
まぁ詳しいことは後でジャニーさんからお話あるからとりあえずみんなで仕事してね(*^^*)
今日から松島くんは女の子として生活していくからよろしくね!それじゃMyojoの撮影頑張ってね!
中島健人💙💙
中島健人💙💙
なぁっ、えっそんな急なこと言われても
って琴子さん待ってくださいよ!
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
行っちゃったね
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ。。。。。。。。。。//////////
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
ねぇ本当に聡ちゃん女の子になったんだね?
松島聡💚💚
松島聡💚💚
うん//////////
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
でもなんで?本当に松島前から可愛かったけど。。。。。さらに可愛くなったな/////
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっふうまぁ君/////そんなことないよォ(/// ^///)
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
ぐはっ( ̄ ‘i  ̄*)可愛い過ぎるて!
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
もう汗汗風磨くん汚いよ笑笑てか鼻血出して何してんの!
中島健人💙💙
中島健人💙💙
(ジャケットを脱いで松島に掛ける)ほらこれ着とけ/////あまり肌見せる服着るなよ/////見る目に困るから//////////
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっ?あっ(´・_・`)やっぱりこの服変だよね汗汗僕にこんなセクシーな服似合う訳ないし。。。。。分かった
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
違うよ!聡ちゃんめっちゃセクシー過ぎて目のやり場に困るのそのね//////////聡ちゃん意外と胸大きんだね/////
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
ちょ!マリウス/////(マリウスの口を塞ぐ)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっ/////(自分の体を見る)えっ〜/////
中島健人💙💙
中島健人💙💙
ったく(   ・᷅ὢ・᷄ )マリウスのせいで松島固まっただろが汗汗松島大丈夫だからな俺らが松島のこと守るからほらおいで〜(*^^*)(両手を広げる)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
えっ/////健人君?(上目遣い)(。_。`)コクギュッ〜/////
中島健人💙💙
中島健人💙💙
聡〜可愛いぃ♡♡ギュッ/////ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(頭ポンポン)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
んむぅ。。。。。//////////健人君の方がかっこいいよぉ/////
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
ダメだこりゃ/////聡ちゃん可愛い過ぎる♡♡
楽屋では甘々な空気が流れてた笑笑
数分後ーーーーーーーーー

みんなでの仕事が終わりジャニーさんたちに会うことになった!
松島聡💚💚
松島聡💚💚
。。。。。。。。。。(緊張してる!)
中島健人💙💙
中島健人💙💙
聡〜ギュッ(手を繋ぐ)大丈夫俺らが着いてるよ!
マリウス葉🧡🧡
マリウス葉🧡🧡
聡ちゃん大丈夫だからね!
佐藤勝利❤️❤️
佐藤勝利❤️❤️
聡俺らに任せといて話す事はね(*^^*)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(頭ポンポン)
松島聡💚💚
松島聡💚💚
(。_。`)コク。。。。。(/// ^///)
菊池風磨💜💜
菊池風磨💜💜
ほら行くぞ!(何とか理性保ってる。)
(作者入ります)笑笑

この次からはジャニーさん側からシェアハウスの説明を受けてメンバー達が聡ちゃんを守りながらシェアハウスの生活がスタートします(*^^*)ぜひ読んでね(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ