前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
246
2022/09/07 01:39
我らが組の組長に……最近霊が付いてる。しかも重い……。あぁ、まあメンヘラヤンデレに属する…ってこと、、
俺。
あ、あの~…。
_東堂 来春@トウドウ  ライシュン_
東堂 来春トウドウ ライシュン
ん?
_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
……。
俺。
あ、いえ。書類……。マトマリマシタ、
_東堂 来春@トウドウ  ライシュン_
東堂 来春トウドウ ライシュン
ああ。ありがとう。ん、いいね。
俺。
はい、ありがとう…ございます、、
やべぇやべぇ…!!すっげぇ睨んでくるじゃん!?



書類の受け渡しも確認もろくに出来たもんじゃないってぇ……。

_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
おい。
俺。
フェ!?!?はい、???
_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
どういう関係だ。んで、ここなんの仕事。
俺。
あ、知らないでついてたんだ……。
_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
声出てる。答えないと地獄に突き落とす。
俺。
言葉の重さが違いますって、、!!
俺。
組で……。組長と部下ですよ…。
_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
なるほど…。ありがと、
あぁ~…行った行った。普通に歩くんだな。
~~
_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
……。ジー
んー。なんか見られてるな。なんで入ってこないんだが、なんか拗ねてるとかか。
_東堂 来春@トウドウ  ライシュン_
東堂 来春トウドウ ライシュン
おかえり。入っといで、
_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
…!!来春凄い人だったんだな、知らなかった…。
_東堂 来春@トウドウ  ライシュン_
東堂 来春トウドウ ライシュン
あぁー。まぁ仕事が仕事だからな。気づいたなら去ってくか??
_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
嫌だ。
んー。机の中に潜ってしまったか。こうなるとなかなか出てこないもんな。
_東堂 来春@トウドウ  ライシュン_
東堂 来春トウドウ ライシュン
俺は、仕事行ってくるが…。待ってるか??
_香春 岳@カハル  ガク_
香春 岳カハル ガク
おん……。
ーー
はぁ。今回の相手はなかなかしぶといからな。ささっと○して帰ってくるのもありだが。
_東堂 来春@トウドウ  ライシュン_
東堂 来春トウドウ ライシュン
んー。敵陣地なはず…なんか人がいないな。
モブ
後ろだァァ…ニチャァ……
_東堂 来春@トウドウ  ライシュン_
東堂 来春トウドウ ライシュン
…!?
ザシュッッ……。




背中ッ……か。いや…急いで止血すればまだ間に合…ぅ……。









パタッ
俺。
ふぁぁ…敵いねぇ~。……組長!?
ーーーー

主/


多分10話くらいで完結する。

プリ小説オーディオドラマ