第4話

ふぉー "りくえすと ❤
1,704
2018/11/11 13:35
ライオン🦁💗😍さんのりくえすとですーーーーーっ

長い間待たせてしまいすいませんでしたぁぁぁぁぁぁーーーーーー(泣)







あなたはテテの家に来てます
てて。
ねぇーーーあなた!!
You
なぁーにぃー?テテッ?
あなたはいつもそうやってかわいい声で応えてくるんだ.
てて。
付き合ってくださいッ!!
You
もーテテ!!
嘘は言っちゃだめだよ???w
てて。
嘘じゃないもん!!
僕とあなたは.ちっさい頃からの親友だったんだ。
親同士がすごく仲良しだったから.あなたの家に行くのなんて高校生になっても当たり前だったんだ.でも.僕が
てて。
付き合って!!
って言うとあなたは
You
嘘つかないの!!w
って言うんだ。。。
てて。
ねぇ!!ほんとだってば!!
You
またまた~w
てて。
チッ
ごめんあなた.こうしないと本気だって分からないんでしょ?
テテの部屋へーーー
ドサッ
You
ててっ?
てて。
もーさ.あきれるよ.こんなに付き合ってって何回も言ってるのにッ..
喋りながら服を脱がせる
You
テテッ!?
本当に何してるのっ?!💦///
てて。
もう.俺無理だよ。。。
You
えッ?///
テテも服を脱ぎ始める
You
何してるのッ?!💦
てて。
静かにしないと怒るよ?
You
んッ。。。
テテが何かを持ってくる
てて。
これ付けるから
目隠しだった
You
ん。。。
あなたは前が見えなくなった
ペロッ

テテがあなたの胸の先を舐めた
You
いゃっ///
You
あッあッあんッ///
テテは舌を止めることなく舐めまわしている
You
はぁんっ//
てて。
いい顔。。。
テテの手が胸をそって下へ降りていく
You
あぁっ///
てて。
あなたの液がこんなに漏れてるッ💗
テテがあなたの下を舐めはじめた
You
あぁぁっ//
やぁッ///
続 き ま す 。 。 。

プリ小説オーディオドラマ