第2話

episode1
2,447
2018/03/01 16:22
今日はアクユデの日!

私はBTSさんに会えると思うとわくわくしてる!!
ナヨン
みんな!準備出来た?
あなた

とっくの前にできてます。

ジョンヨン
いや、早すぎてㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あなた

だってー!
BTSさんに会えるんだよ?
多分私人見知りだから隠れるかも

ミナ
あなたは私の隣でずーっといてね♥
あなた

それは…

サナ
あなたの反応笑
ジヒョ
ほらほら!そろそろ行くよー
ジヒョ以外)はーい
〜アクユデ会場〜
once
キャ───(*ノдノ)───ァ
ツゥイ
once사랑해요〜♥
あなた

(*^^*)

BTS
ドゥセ!バン!タン!アンニョハセヨー!バンタンソンニョンダンイムニダ〜
ARMY
キャ───(*ノдノ)───ァ
あなた

(キャ───(*ノдノ)───ァジンさんいるいる!やばいー!)

司会
今日はアクユデに参加ありがとうございます〜!
私が司会です!よろしくお願いします〜!
司会
さて、初めはね…『Twiceを探せ!』
Twiceの皆さんには変装してもらって隠れていただきます!
BTS,ikon,BIGBANGはTwiceのみんなを探してください!
制限時間は30分です!
ではよーいスタート!
(Twiceはもうスタンバイしてます)
RM
どこにいるかな…?
あの人に聞いてみよ!
RM
すみませんー
??
はい。
RM
ここにTwiceらしき人通りませんでしたか?ってチェヨンちゃん!?
チェヨン
あ、バレました?笑
RM
うん!初め分からなかった!
チェヨン
(´・∀・` )アラマァ笑
司会
おーっと!チェヨンちゃん見つかったー!
残るTwiceは9人!
シュガ
ねえ君。(スタッフを呼ぶ)
??
はい。なんですか?
シュガ
ミナちゃんだよね?
??
さ、さあ…
シュガ
(メガネをとる)
ほらㅎㅎ
ミナ
凄いですねㅎㅎ
司会
ミナちゃん見つかったー!
残るTwiceは8人!
残り時間45分!
グク
(ダンスの練習してる人を見つける)
ダンス上手いですね
??
ありがとうございます!
グク
やっぱりすごいわーモモちゃんわ!
??
Σ(=ω=;)ギク
グク
どうしたの?モモちゃんㅎㅎ
モモ
もーなんでわかるんですか?
グク
ダンス見たらわかるよㅎㅎ
モモ
えーㅎㅎ
司会
モモちゃんも見つかったァー!
残るメンバーは7人!
ホソク
すみませんー
(ヨガの教室のところに行く)
??
はいー!何でしょう!
ホソク
ここって何の教室ですか?
??
ヨガです!
ホソク
あ!
??
なんですか?
ホソク
サナちゃん!!
サナ
なんでわかったんですか!!
ホソク
カツラしてたから分からなかったけど、目みてサナちゃんってわかった!
サナ
すご!
司会
サナちゃんまで見つかったァー!
残るTwiceは6人!!
制限時間残り30分!!
作者🌸
作者🌸
どーも作者でございます!

今日はここまでですー!

次は誰が見つけるのでしょうねー!

お楽しみに♥

コメント、いいね、お気に入りお願いしますー!

1位目指しちゃいます笑

応援してください!
Twice
よろしくねー
BTS
よろしく!
作者🌸
作者🌸
では、アンニョン(^^)/
BTS
アンニョン(^^)/
Twice
アンニョン(^^)/

プリ小説オーディオドラマ