第2話

2話
920
2019/12/30 19:55
(あなた)
(あなた)
屋上着いたー
るぅとくん
るぅとくん
ほんとです。階段疲れます。
ころんくん
ころんくん
早くお昼ご飯食べたいー
莉犬くん
莉犬くん
僕もー
ころんくんるぅとくん莉犬くん
ころんくんるぅとくん莉犬くん
なーくん達いたー
なーくん
なーくん
いたいた?
なーくん
なーくん
あれ?
なーくん
なーくん
ん?俺見間違いかな?女の子いない?
なーくん
なーくん
ん?
ジェルくん
ジェルくん
ほんとだ、いる、だれ?
さとみくん
さとみくん
可愛いけどだれ?
るぅとくん
るぅとくん
えっと、あなたちゃんですよ。僕が誘ったんです。
1人でお昼ご飯よりみんなでお昼ご飯食べた方がいいじゃないですか。
なーくん
なーくん
それもそうだね、
なーくん
なーくん
よろしくねあなたちゃん
さとみくん
さとみくん
よろしくねあなたちゃん
ジェルくん
ジェルくん
よろしくねあなたちゃん付き合わない?
(あなた)
(あなた)
え?
るぅとくん
るぅとくん
あなたちゃん気にしないでください、
(あなた)
(あなた)
はい、
(あなた)
(あなた)
皆さんよろしくお願いします。
(あなた)
(あなた)
一応自己紹介するね、
なーくん
なーくん
まず俺からー俺の名前はななもり
みんなからなーくんって言われてるよー
良かったからなーくんって言ってね!
それと俺彼女募集中です。まぁ可愛くても性格が悪い人はダメ、ブスでも性格が良ければいいよー
あと、ぶりっ子とかいじめっ子とかは嫌かな?よろしくねーあなたちゃん!
さとみくん
さとみくん
次は俺ねー俺の名前はさとみ
まぁ色んな人からさとちゃんとか言われてるよー
よかったら
さとちゃんでもいいよー
一応俺も彼女募集中です。まぁ可愛くても性格が悪い人はダメ、ブスでも性格が良ければいいよーまぁなーくんと一緒かな?
あとゲームが大好き!ゲーム実況とか良くしてるよー
よかったら見てねー
よろしくねーあなたちゃん!
ジェルくん
ジェルくん
次は俺やでー
俺の名前はジェルや、よろしくな、
まぁ彼女募集中です。可愛い子とかよってきて欲しいなーまぁ俺好きな人は遠井さんとあなたちゃんかな?遠井さんそのうち紹介するねー遠井さんと性格合うと思うけどよろしく頼むねー
よろしくね、あなたちゃん、
俺俺の紹介じゃなくって、遠井さんの紹介にってないか?
るぅとくん
るぅとくん
まぁさっき言ったけどもう一度言うね僕の名前はるぅとです。趣味は編集とかですかね?
彼女募集中です。可愛い子とかよってきても性格悪かったらいやです。よかったら仲良くしてくださいね、_あなたちゃんよろしくお願いします。_
莉犬くん
莉犬くん
僕もーもう一度言うねー、僕の名前は莉犬!趣味はとくにないよ、でも、みんなといることが一番好きかな?彼女募集中です。可愛いけど性格ダメなこは無理デーす。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
よろしくねーあなたちゃん!
ころんくん
ころんくん
最後は僕ころんくんデーす。趣味はゲーム!さとみくんとゲームで遊ぶことでーす。
彼女募集中です。可愛い子が好き!🙂性格がいい子、好き!🙂( ˶˙ᵕ˙˶ )あなたちゃんはどうゆう人タイプなの?よろしくねーあなたちゃん!
(あなた)
(あなた)
皆さんよろしくお願いします。わざわざ自己紹介ありがとうございます。私の名前はあなたです。仲良くしてくれたら嬉しいです。好きなタイプはかっこよくていつでも頼りになって、たまには面白くって、たくさん笑ってて性格がいい人が良いです。
まぁよくばいすぎですよね、

皆さん呼び捨てでお願いします。_
すとぷり全員
すとぷり全員
よろしくねー
(あなた)
(あなた)
はい!
あなたちゃんたちはみんなでお昼ご飯たべましたー
リクエストとかお待ちしてまーす

プリ小説オーディオドラマ