前の話
一覧へ
次の話

第1話

🌤
10
2019/05/01 16:32










また 、壁にぶつかってしまったようだ




そう思う時がある 。


例えるなら 、なんだろう
game over と表示された画面を見た時のような
そんなどうしようもない感覚 。












もし 、ゲームなら
ボタンひとつでなかったことになる 。
また振り出しへ戻ればいい 。







リセットされた世界で
見覚えのある道を 初めてのような顔して走るんだ 。







行き止まりにぶつかったらどうしようか
体力が尽きて進めなくなったらどうしようか








走っている途中なのに
game over の文字がちらつく



また電源を落として最初からやり直せば
次は上手くいくんだろうか 。



ため息と一緒に投げ捨てるコントローラー 。








また 、壁にぶつかってしまった 。





ゲームだったら良かった
だけどこれは私の記憶 。
処理しきれなかったセーブデータ





























その記録に 、題名はない 。




プリ小説オーディオドラマ