第16話

〜あの子が気になる?!〜
44
2019/07/24 02:27
先生。

今の女性なんですけど。

(先生)
彼女に、病気が見つかってね。
もう、1ヶ月になるかな。
まだ、若いのに。
彼女は、まだご飯を食べれる
状態じゃないんだ。
水分は、大丈夫だからね。





神くん
神くん
なぜ、食べられてない
んですか?


(先生)
今、まだ、安定してないからね。
だから、今は、絶食なんだ。
神くん
神くん
あの、彼女と
会うことって、出来ますか?

(先生)
面会なら、出来るよ。
今日、ホントはお兄さん来る
はずだったんだけど、仕事で
来れなくなってね。

君が行ったら、凄く
喜ぶと思うよ。

じゃ、一緒に行きますか。
・*・:≡( ε:)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

その頃、りんは!

ケータイで、コンテストに
応募している。

「僕の日常に生きていた証」を

更新中です。


私は、ベットの近くに
King&Prince👑の
写真を飾りながら、
毎日、頑張っています💪

ーすると、先生が来ましたー

君に会いたい人がいるん
だが。

(りん)

今日は、誰も来ないはずですが…………?

(先生)

是非、君に会いたいって言ってる
んだけど、今、来てるんだけど
いいかな?

(りん)

はい。
凄い、(ひ・ω・ま)
なんで、大丈夫です。* ❤︎… …❤︎*。


次回、ついに
神くん💙登場です。

プリ小説オーディオドラマ