第3話

ハーツラビュル寮
3,377
2020/09/11 06:36
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
ふぅ(*´・ω・`)=3
デュース・スペード
デュース・スペード
おい監督生
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
ん?どしたのデュース
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
よぉ!監督生!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
今日な!何でもない日のティーパーティーなんだけど来ねぇか?
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
え、いいの!?
グリム
グリム
俺様も行くんだぞぉぉ!
何でもない日のティーパーティー
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
おや?監督生じゃないか
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
リドル寮長!
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
じつはカクカクシカジカウェイウェイで
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
なるほど……まぁ規則違反なんだが……
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
うーん……
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
まぁ許可しよう
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
ありがとうございます!
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
(まぁ肝心のグリムは寝込んでるんだけどね)
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
あっ!あなたちゃんじゃん!
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
ケイト先輩ー!
色被ってて見ずらい?気にしない(((殴
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
写メ撮ってマジカメあげていいー?
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
あ、いいですよ!
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
#あなたちゃん#可愛い#ティーパーティー#仲良し
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
おっけーい
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
ありがとうございました(*´﹀`*)
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
お、あなたじゃないか
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
あ、トレイせんぱ―…((むぐぅ!?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
すまない‪w
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
お、おいひい!(美味しい!)
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
それはレモンタルトだよ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
試作品だ
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
・:*+.(( °ω° ))/.:+
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
トレイ先輩の作るものは全部美味しいです!
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
そうか‪w
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
さぁ、トレイも君もティーパーティーを始めるよ?
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
はい!寮長!?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
君は寮長じゃなくてもいいだろう…💦
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
あ、そうでしたね!リドル寮長
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
どっちにしたって寮長がついてるね
ティーパーティー開始していくぅぅぅ
ハーツラビュル寮生
あ、これどうぞ
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
あ、ありがとうございます
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
美味しいなぁ
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
楽しんでいるかい?
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
はい!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お、いたいた!監督生と……寮長!?
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
僕がいたらダメかい?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
い、いえ!?
デュース・スペード
デュース・スペード
ここにいたのか監督生
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
あ、デュース!
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
たのし-…(((バタッ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
監督生!?
デュース・スペード
デュース・スペード
監督生!!
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
大丈夫か!?
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
どうしたのー……って!あなたちゃん!?
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
とりあえず休憩室へ
休憩室なう(*´﹀`*)
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
毒だねこれ
トレイ・クローバー
トレイ・クローバー
だ、誰がそんなことを……
デュース・スペード
デュース・スペード
とりあえず……○す
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
落ち着けって!?
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
んんぅ?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お、起きたか
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
んへぇ?
デュース・スペード
デュース・スペード
寝ぼけているのか?
(なまえ)(男の子の姿)
あなた(男の子の姿)
んふふぅ♡♡
エースゥ〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
!!!?
みんな
え?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
は、離せって/////
ウィッグが落ちる
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
……え?
みんな
え?/は?
みんな
お、女?/女の子?

プリ小説オーディオドラマ