第32話

リレー!!!!!!!( ^ω^)
32
2020/11/30 14:50
主だお☆
主だお☆
はーい!今日は初めてリレーを作ってみたよー!
主だお☆
主だお☆
私も答えてくからね(❁´ω`❁)
希サちゃん☆
希サちゃん☆
1!
主だお☆
主だお☆
ユズ丸!誕生日は12月14日!
ミツバだお☆
ミツバだお☆
2!
主だお☆
主だお☆
好きな映画とお気にな映画は「新 感染」「がっこう暮らし」「だるまさんが殺した〜神様のいうとおり〜」かな〜?
白夜ちゃん☆
白夜ちゃん☆
3!
主だお☆
主だお☆
めっっっっっっちゃ好き(*´ω`*)でも、お化け屋敷とか無理ンゴ((((ゾンビとかなら全然大丈夫!ちなみに最近はバイオハザードにハマってる((((((((
希サちゃん☆
希サちゃん☆
4!
主だお☆
主だお☆
希サちゃんことまーちゃん!まーちゃんしか勝たん((((((((
ミツバだお☆
ミツバだお☆
5!
主だお☆
主だお☆
自由にどうぞ!!!!!!!
あ、でも絶対やって欲しいのはまーちゃん!
まーちゃん.....してくれるよね...?^^*
主だお☆
主だお☆
みんな自分にやっていいからねー!
主だお☆
主だお☆
じゃあ、(◎´艸`{ばーい

プリ小説オーディオドラマ