第5話

4話「いつも通り」
900
2020/10/06 23:07
家に帰る途中、俺は憂鬱感でいっぱいだった
でもそんな気分で帰ったらバレてしまうと思い
俺はあえて明るく、いつもの俺で居ようと考えた
莉犬
ただいま〜!
ジェル
遅いぞ莉犬ー!!
莉犬
...ジェルくんのアイスなしね(◜ᴗ◝ )
ジェル
え゛
るぅと
あ!莉犬おかえり!!
莉犬
ただいま(◜ᴗ◝ )
るぅとくんジェルくんのハーゲンダッツいる?(◜ᴗ◝ )
ジェル
え、るぅちゃん!?
食べへんよな?
るぅと
何味ですか?
莉犬
色々買ってきたからなんでもいいよ〜
るぅと
それじゃお言葉にあまえて♪
莉犬
はいどうぞ♪
『2個渡す』
るぅと
ありがとう莉犬!((o(。>ω<。)o))
ジェル
俺の....ハーゲンダッツが...(´;ω;`)
莉犬
はぁ...しょうがないなぁ
ジェルくんにはガリガリ君あげる
(´・ω・)つ
ジェル
ガリガリ君ってめっちゃ安いやんか!
莉犬
じゃあ誰かと交渉してきたら?
┐(´д`)┌
ジェル
お!それいいやん!
ジェル
『リビングに走っていく』
るぅと
僕達もリビング行こ!
莉犬
そうだね!






リビング
ジェル
頼む!
一生のおねがい!!
ころん
一生のお願いをここで使うな!
ジェル
んじゃさとちゃん!
さとみ
お断りします(  '-' )
ころん
お断りします‪w‪w‪w
ななもり。
ジェルくん俺のハーゲンダッツいる?
ジェル
いや、なーくんは細すぎるからあかん!
ななもり。
え(´・ω・`)
莉犬
いい加減ガリガリ君で諦めなよ‪w
ジェル
いやー!!
るぅと
何歳ですか....ボソッ
その後結局ジェルくんは自分でハーゲンダッツを買いに行ったとさ
ちゃんちゃん☆















瑠玖
更新遅くなり誠にすいません!(´;ω;`)
瑠玖
それでは!

プリ小説オーディオドラマ