第36話

会見!!
785
2018/12/26 13:29
ジャニーさん『これから会見開くよー!』
桜井胡桃
桜井胡桃
え?これからですか?
ジャニーさん『うん!』
桜井胡桃
桜井胡桃
(ひぇぇぇ、気分屋だ、、)
会見会場

ジャニーさん『皆さん今日はジャニーズ事務所から初のモデルをデビューさせ
たいと思います』
記者達『初のモデル??』
パシャ📷
ジャニーさん『桜井さん入っていいよ』
桜井胡桃
桜井胡桃
はい
記者達『あ、この前の...』
桜井胡桃
桜井胡桃
えぇー、皆さん、今日はお集まりいただき誠にありがとうございます。
本日皆さん知ってると思いますが、私はKing&Prince平野紫耀さんの彼女の
桜井胡桃です!

今回、喜多川社長さんからお声をいただきデビューすることにしました!
初のジャニーズ事務所モデルですが、どうか応援よろしくおねがいします┏○ペコ
記者『あの、どうしてモデルをやろうと思ったのですか?』
桜井胡桃
桜井胡桃
私は公表をしてからTwitterとInstagramをはじめました、
そのコメント欄で、応援して下さっている皆さんから
‴モデルデビューしてほしい‴などとのお声がでていたので、
今回デビューさせていただきます!

私がデビュー出来たのは応援してくれている皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます^^*
ジャニーさん『えぇ、これで会見を終わります』





































楽屋に戻る
桜井胡桃
桜井胡桃
はぁー、緊張したぁー!
平野紫耀
平野紫耀
胡桃!
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
桜井胡桃
桜井胡桃
うぉぉ///、どうしたの?
平野紫耀
平野紫耀
頑張ったね!ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”
桜井胡桃
桜井胡桃
(////∧////)

あ、ありがとう///
平野紫耀
平野紫耀
あ、
桜井胡桃
桜井胡桃
ん?
平野紫耀
平野紫耀
Twitterで反応見てみよ?
桜井胡桃
桜井胡桃
うん
Twitter


@クルクルファンズ(*♥д♥*)

え?マジ?うれぴ~♡♡
ってこ↑れ↑クルクルが言ってたやつー!可愛いでしょ?
私も使ってみた♡♡
@くるクルクル😘~😁💞

マジで?嬉しすぎ!!
てかジャニーズ事務所初のモデルがクルクルって
最高過ぎ♡♡
などなどほとんどアンチがなかった...
平野紫耀
平野紫耀
あ、アンチがない!!!
桜井胡桃
桜井胡桃
やったー(󾬍˙︶˙󾬍)
平野紫耀
平野紫耀
(o^ー')b よっしゃ!!
桜井胡桃
桜井胡桃
良かった~
平野紫耀
平野紫耀
だねっ!
桜井胡桃
桜井胡桃
音♡♡
平野紫耀
平野紫耀
神楽木♡♡
永瀬廉
永瀬廉
何しとんの?w
桜井胡桃
桜井胡桃
あ、、
平野紫耀
平野紫耀
いたんだ?
永瀬廉
永瀬廉
いたわ!!!
桜井胡桃
桜井胡桃
www
平野紫耀
平野紫耀
わーらーえーるーwww
永瀬廉
永瀬廉
おいー!
と、賑やかでした!By.作者!!

プリ小説オーディオドラマ