第49話

ナンパ
824
2018/12/30 12:50
ー夜ー

仕事が終わって暗い中帰っていると...
ナンパ男『ねぇねぇー、お姉さん!
こんな暗い中1人でいると危ないよ?』
桜井胡桃
桜井胡桃
あはは
そうですよねー
(あんまり絡まないで置こ)
ナンパ男『俺が送ってあげるよー♡♡』
桜井胡桃
桜井胡桃
いや、大丈夫です!
ナンパ男『そんな事言わないでさーって
お姉さんもしかして桜井胡桃?』
桜井胡桃
桜井胡桃
(バレたか)
そうですけど何か?
ナンパ男『なら尚更...』
桜井胡桃
桜井胡桃
は?
ナンパ男『君の彼氏?の
平野紫耀だっけ?あんなやつより俺の方がいいよ?』
桜井胡桃
桜井胡桃
は?何言ってんの?
てゆうか、紫耀のこと気安く呼び捨てしないでよ!
ナンパ男『こっわーw
でもさ、俺の方が魅力あるでしょ』
桜井胡桃
桜井胡桃
は?んなわけないでしょ!
紫耀の方がアンタの何十倍も魅力あるわ
ナンパ男『へぇー、
じゃあ言ってみてよ!』
桜井胡桃
桜井胡桃
紫耀はね、私を変えてくれた
私は紫耀のおかげで毎日笑顔でいられる
でも、あなたにそんな魅力ないでしょ?
私には紫耀がいないとだめなの!
きっと紫耀もそう思ってる!
ナンパ男『そうかな?』
平野紫耀
平野紫耀
そうだよ?
桜井胡桃
桜井胡桃
え?紫耀??
平野紫耀
平野紫耀
いやぁ、胡桃が帰ってこないから心配して
探してたらまさか絡まれてるなんてね
ナンパ男『くそっ
あともうちょっとだったのに(・д・)チッ』
平野紫耀
平野紫耀
二度と胡桃に近づくな!
去っていく
桜井胡桃
桜井胡桃
紫耀(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ありがとう😭
平野紫耀
平野紫耀
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”
怖かったよね?
でも、大丈夫だよ?
桜井胡桃
桜井胡桃
うん!
ありがとう😊
平野紫耀
平野紫耀
後、俺も
桜井胡桃
桜井胡桃
ん?
平野紫耀
平野紫耀
胡桃がいないとダメ!
桜井胡桃
桜井胡桃
ふふ笑
嬉しい♡♡
平野紫耀
平野紫耀
もう、夜は1人で歩かないでね?
桜井胡桃
桜井胡桃
でも、どうやって帰れば?
平野紫耀
平野紫耀
俺が待ってるから
桜井胡桃
桜井胡桃
いいの?
平野紫耀
平野紫耀
うん!
桜井胡桃
桜井胡桃
ヤッター!!
平野紫耀
平野紫耀
よし、帰ろ?
桜井胡桃
桜井胡桃
うん!









やっぱり紫耀は優しい
こんな時もそばにいてくれるんだもん!
ずっと一緒にいたい...













プリ小説オーディオドラマ