第30話

Instagram
806
2018/12/25 00:27
@クルクルファン

え?インスタ始めたの?
やったー(󾬍˙︶˙󾬍)
あ、私桜井胡桃ファンです!
名付けてクルクルファン


クリスマスパーティーいいなぁ~
私クリぼっちだよォー!
みんなの写真いいね!
お二人さんラブラブ♡♡
@クルファン
なんか昨日桜井胡桃ちゃんのファン名でクルクルファンって出来たみたい
私は略してクルファンにしちゃった
もう、女優デビューしちゃいなよ!


二人ともラブラブすぎる(*♥д♥*)
@クルクルLoves
桜井胡桃ちゃん可愛い♡♡
ホントに女優デビューいいと思う!
いつかデビューして、紫耀くんと共演して欲しー♡♡
@クルクルファンになりました!
昨日まではなんなの?って思ってたけど
なんか応援したくなっちゃう!
だからもうファンになっちゃった♡♡
応援してます\( ˆoˆ )/
@紫耀らぶ&クルクル
やばい!
ファンからしたら最高なんだけど!!!!!
てか紫耀くんはカッコよすぎるし
クルクルは可愛すぎ♡♡
もう美男美女カップルよ💕
@クルクルLoveファン!
もうモデルでもいいからデビューしてよ!
紫耀くんも頼んで!!!
とにかく好き♡♡










@sakuraiCulumi🦄🌙💜
皆さん応援ありがとうございます^^*
女優デビュー?モデル?
いやいや無理!
でもクルクルファン?だっけ?
ありがとう♡♡嬉しいですっ///

みんな~🎄 MerryX'mas 🎅
@クルクル😍
え?本物?

やばい😱
嬉しすぎ!
発狂するわ(*ฅ´˘ `ฅ*)
@クルL(*OεV*)E
マジ、本物じゃん!
最高!
これクリぼっちだったけど全然最高のクリスマスだわ!
桜井胡桃
桜井胡桃
わぁーお!
応援してくれてる人ばっかり
嬉し♡♡
平野紫耀
平野紫耀
良かったネ♡♡
桜井胡桃
桜井胡桃
うん♡♡

プリ小説オーディオドラマ