第29話

クリスマスパーティー3
829
2018/12/24 12:03
桜井胡桃
桜井胡桃
はぁー、おなかいっぱい
さてと...
永瀬廉
永瀬廉
次はなんやねん
桜井胡桃
桜井胡桃
写真!
平野紫耀
平野紫耀
撮ろ撮ろ!
桜井胡桃
桜井胡桃
うん!
King&Prince
King&Prince
んじゃあ撮るかー!
鈴木結衣
鈴木結衣
じゃあ最初に私とりますよ?
桜井胡桃
桜井胡桃
あー
結衣も映るの!
鈴木結衣
鈴木結衣
え?でも撮る人...
桜井胡桃
桜井胡桃
大丈夫!
このために紫耀達のマネージャーさん呼んだから
岸優太
岸優太
えー
そこまでする?
平野紫耀
平野紫耀
岸くんダメだよ!
そんなこといっちゃ!
胡桃!仕事が早い♡♡
桜井胡桃
桜井胡桃
うふふ♡♡
ありがと♡♡
平野紫耀
平野紫耀
うん!♡♡
King&Prince
King&Prince
(もうバカップル超えて
バカバカップルだよ)
マネージャー『まぁまぁ、とにかく撮りますよ!』
桜井胡桃
桜井胡桃
あ、はい!
お願いします┏○ペコ
マネージャー『はい!チーズ』カシャ📷
マネージャー『おっけーです!』
桜井胡桃
桜井胡桃
すいませんわざわざ
ありがとうございます^^*
マネージャー『いえいえ、
あ、そう言えば廉はどうすんの?』
永瀬廉
永瀬廉
何がですか?
マネージャー『付き合ってること公表はしないの?』
永瀬廉
永瀬廉
あ、
鈴木結衣
鈴木結衣
廉、どうする?
永瀬廉
永瀬廉
明日には決めますんで
ちょっと待っててもらっていいすか?
マネージャー『分かった!
明日ちゃんと社長に報告してよね』
永瀬廉
永瀬廉
はい!































マネージャーが帰って
鈴木結衣
鈴木結衣
どうする?
永瀬廉
永瀬廉
俺は公表したい。
桜井胡桃
桜井胡桃
わ、私達は向こう行ってるね!
永瀬廉
永瀬廉
あ、ごめん
桜井胡桃
桜井胡桃
ううん、全然大丈夫!
鈴木結衣
鈴木結衣
ありがとう😊
桜井胡桃
桜井胡桃
ちゃんと話すんだよ?((コソッ))
鈴木結衣
鈴木結衣
うん!





みんなが出てってから
鈴木結衣
鈴木結衣
あのね、私も頑張るよ!
永瀬廉
永瀬廉
え?
鈴木結衣
鈴木結衣
胡桃みたいに周りに認めて貰えるように!
永瀬廉
永瀬廉
いいの?
鈴木結衣
鈴木結衣
うん!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう😊
鈴木結衣
鈴木結衣
私ずっと廉のそばに居るから!
永瀬廉
永瀬廉
う、うん///
鈴木結衣
鈴木結衣
ふふ♡♡



















































一方紫耀達は...
桜井胡桃
桜井胡桃
よぉーし!
インスタ投稿完了!
平野紫耀
平野紫耀
え?どれどれ見せて!!
桜井胡桃
桜井胡桃
はい!
(みんなに投稿画面を見せる)
平野紫耀
平野紫耀
ちょ、誰か読んでくれない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、じゃあ俺読むよ!
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
んー、なになに、
神が読んでます☟☟☟



初めまして桜井胡桃です!

皆さんご存知の通りKing&Princeの平野紫耀さんとお付き合いさせていただいていると昨日報告しました

ファンの皆さんはびっくりしたと思います
本当に突然すいませんでした。

平野紫耀さんとは私が友達とLIVEに行った時に
出会いました

詳しくお話は出来ませんが

LIVEが終わったあと会場から出て歩いてたら声をかけられて
私もその時はビックリしました

そして、仲良くなって‴もっと一緒にいたい‴という気持ちが強くなり

私が想いを伝えたら付き合うことになりました!


でも私は公表について本当はとても怖いです。
なぜなら紫耀くんは本当にファンから愛されていて
‴私なんかが付き合っていいのかな?‴と何回も思いました。

でも平野紫耀は‴俺が居る‴ ‴俺が守る‴と言ってくれました!

私はその言葉を信じています!
だから勿論賛否両論はありますが
応援して欲しいです!

本当に自分勝手なのは分かってます
でも平野紫耀さんのことをこれからも応援して欲しいです
勿論King&Princeの皆さんのこともこれからも好きでいてください!








こんな暗い話をすいません
そして、今日私と紫耀くんと私の友達とKing&Princeのメンバーの皆さんと
クリスマスパーティーをしました!
すっごく楽しかったし最高でした!
☟☟☟
みんなで撮った写真!


紫耀とのツーショット!


みんながご馳走を食べている写真!
King&Prince
King&Prince
わぁお
岸優太
岸優太
思いっきり言ったね
桜井胡桃
桜井胡桃
うん
私頑張ったもん。゚( ゚இωஇ゚)゚。
平野紫耀
平野紫耀
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”
えらいえらい
桜井胡桃
桜井胡桃
うわぁーん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
平野紫耀
平野紫耀
おいで
(手を広げる)
桜井胡桃
桜井胡桃
(*^- ^)^ ^*)ギュ♡
平野紫耀
平野紫耀
ふふ

ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”
桜井胡桃
桜井胡桃
(TωT)ウルウル
平野紫耀
平野紫耀
ん?
桜井胡桃
桜井胡桃
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
平野紫耀
平野紫耀
ん?
桜井胡桃
桜井胡桃
(ꆚ﹏ꆚ)ぅʓぅʓ
平野紫耀
平野紫耀
ふふ笑

(*´³`*) ㄘゅ💕
桜井胡桃
桜井胡桃
Σ(///□///)
平野紫耀
平野紫耀
ご褒美♡♡
桜井胡桃
桜井胡桃
もー、///
平野紫耀
平野紫耀
ふふ笑
King&Prince
King&Prince
(何見せられてんだ)

















































今回はここまで
次回はインスタの様子です!

そんじゃー!

プリ小説オーディオドラマ