第34話

Twitter
809
2018/12/25 12:19
@sakuraiCulumi🦄🌙💜

皆さんこんばんは🌃
桜井胡桃です!

皆さん知ってると思いますがKing&Princeの永瀬廉くんも
付き合っていると今日公表しましたが
やっぱり皆さん驚いてるとおもいます!

でも、応援して頂けたら嬉しいです!(󾬍˙︶˙󾬍)
永瀬廉くんと付き合っている鈴木結衣さんは私の親友で
私にとってはなくてはならない存在です!

どうか応援よろしくおねがいします!
@れんれん❤

テレビ付けたら付き合ってるって会見開いてて
マジでビビった
でも、クルクル、私は応援する!
どっちも!
だから安心して♡♡
@sakuraiCulumi🦄🌙💜

@れんれん❤ありがとう😊

これからも応援よろしゅうな♡♡
@れんれん❤
え?マジのクルクルだ!
てか‴よろしゅうな‴笑
キャラ変わってない?www
@クルクルファンズ(*♥д♥*)

ホントに驚いたよ!!
でも二人とも可愛いよね?♡♡
なんかすごい(≧c_
応援する!!!ゼッタイ!
@sakuraiCulumi🦄🌙💜

@クルクルファンズ(*♥д♥*)
ありゃと♡♡
クルクルうれぴ💙

嘘嘘、そんなキャラじゃないからね?
嫌いにならんで!
@クルクルファンズ(*♥д♥*)

いや、ありゃと♡♡とうれぴ💙とか可愛すぎん?

ヤバっ惚れるわ♡♡






























こんな感じですっ!
岸優太
岸優太
ほらぁー!
やっぱりあんま荒れてないよ!
永瀬廉
永瀬廉
☆凄っ😳🎊💮☆
平野紫耀
平野紫耀
でも初めてだよね?
岸くんの感当たるの
King&Prince
King&Prince
ウンウン!
桜井胡桃
桜井胡桃
結衣~良かったね!
鈴木結衣
鈴木結衣
うん!
多分クルクルのおかげだよ!
桜井胡桃
桜井胡桃
そんなことないよ♡♡
鈴木結衣
鈴木結衣
ふふふ~
平野紫耀
平野紫耀
俺の胡桃(>︿<。)
永瀬廉
永瀬廉
俺の結衣やで(>︿<。)
























































終わり~!
次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ