第3話

1
2,448
2020/03/23 09:21
めんどくさいので転校や付き合った経緯はなしにしたいと思います
­­­--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-
黒尾
黒尾
集合〜
来週から梟谷で練習試合することになったから
来るところは、烏野 梟谷 青葉城西 白鳥沢 井闥山学園だから
マネは人数足りないから大変だと思うが頑張ってくれ
あなた

えっ
お兄ちゃん来るの?(((o(*゚▽゚*)o)))

黒尾
黒尾
お兄ちゃんって誰だ?
あなた

井闥山学園の佐久早聖臣だよ〜
双子のお兄ちゃんなんだ〜

黒尾
黒尾
おい
初知りだぞ?
あなた

だって言ってなかったもん

黒尾
黒尾
なんでぇぇぇ?
あなた

言う必要なかったかな〜って思って

黒尾
黒尾
なんか悲しい
リエーフ
リエーフ
あなた先輩のお兄ちゃんは身長デカいのにあなた先輩は身長小さいんですね
あなた

なんだと〜
チビだってデカに勝てるんだからな!

リエーフ
リエーフ
どうやってですか?
あなた

スゥ 夜久さん〜リエーフが夜久さんのこと小さいって言ってました〜(大声で

夜久さん
夜久さん
んだと
リエーフてめぇ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
リエーフ
リエーフ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
夜久さん痛い
黒尾
黒尾
俺の彼女虐めたのは誰かな〜?
あなた

リエーフ!

黒尾
黒尾
おしリエーフだけ練習10倍で
リエーフ
リエーフ
あなた先輩酷くないですか?
あなた

これがチビの力ですo(`・ω´・+o)

黒尾
黒尾
あなた〜
黒尾
黒尾
他校の人と仲良くなってもいいが、俺なしで2人っきりになったりするなよ
あなた

なんで?

黒尾
黒尾
知らないところで〝大事な彼女〟になんかあったら嫌だろ?
あなた

う、うん///

黒尾
黒尾
あっれ〜
照れちゃった?
あなた

うるさい///

黒尾
黒尾
ん〜
何が〜?
海さん
海さん
黒尾早く練習しなさい
黒尾
黒尾
はーい

プリ小説オーディオドラマ