第11話

8
1,398
2020/04/14 00:56
あなた

(まずは挨拶からかな?)

あなた

ねぇねぇ

日向
日向
はい!
影山
影山
な、なんですか?…ボケェ
あなた

烏野まで連れてってくれる?

日向
日向
もちろんです!
行きましょ!
影山
影山
フライングするなボケェ
日向ボケェ
あなた

こんにちは

大地さん
大地さん
今日のマネージャーか?
あなた

はい!
今日1日お願いします

大地さん
大地さん
あぁ
よろしくな
大地さん
大地さん
まだ時間あるから他のこととかしてていいよ
あなた

ありがとうございます

あなた

(ドリンク作ったりした方がいいよね)

あなた

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

キモ  ブリ美
キモ ブリ美
おい
あなた

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

キモ  ブリ美
キモ ブリ美
おいって言ってんだろ!
あなた

あっごめん気づかなかった

あなた

どうしたの?

キモ  ブリ美
キモ ブリ美
私の分のドリンク作っといて
あなた

…なんで?

キモ  ブリ美
キモ ブリ美
つべこべ言わず作れって言ってんだよ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
あなた

イッタ

あなた

でも自分の仕事は自分で作らないと
ここに遊びに来た訳じゃないでしょ?

キモ  ブリ美
キモ ブリ美
お前は黙って作ってればいいんだよ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
キモ  ブリ美
キモ ブリ美
私はなここにイケメンをゲットしに来たんだよ
キモ  ブリ美
キモ ブリ美
けどお前が独り占めしやがって
キモ  ブリ美
キモ ブリ美
当然の結果だな
キモ  ブリ美
キモ ブリ美
いいから作っとけよ
あなた

(行っちゃったもう時間もないしみんなに迷惑かけたくないから作っとくか)

あなた

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ

あなた

(できたけど…一気に運べないから烏野から行くか)

あなた

すいませーん
ドリンクここ置いときますね

大地さん
大地さん
おー
ありがとな
月島
月島
ねぇ
あなた

はい?

月島
月島
ちょっと来て
あなた

え?

月島
月島
この傷どうしたの?
あなた

えっと〜いやその〜

月島
月島
誰かに蹴られたりでもしないと出来ないよね
月島
月島
どうせあのぶりっ子だと思うけど
違う?
あなた

月島
月島
そうってことでいいのね
月島
月島
みんなに言っとくから
あなた

それはダメ!

月島
月島
なんで?
あなた

迷惑かけちゃう

月島
月島
はぁ
分かったけど傷のことでなんか質問あったら素直にいいなよ
あなた

…はい

月島
月島
じゃあ僕もう行くから
あなた

(怖かった〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )けど優しいんだねあの人)

あなた

赤葦〜

あなた

ドリンク持ってきたよ〜

赤葦
赤葦
あなた!
赤葦
赤葦
今日って梟谷だっけ?
あなた

違うよ〜
ブリ美ちゃん

赤葦
赤葦
はぁ?
なんであなたがやってるの?
あなた

時のながれで?

赤葦
赤葦
いや
いじめられたんでしょ
あなた

Σ(゚ロ゚;)
なんで?

赤葦
赤葦
ここあざできてる
赤葦
赤葦
そのぶりっ子にやられたんでしょ
あなた

はい…

赤葦
赤葦
はぁ
ほんとに気おつけて
ただでさえ注意力ないんだから
あなた

はい…

キモ  ブリ美
キモ ブリ美
あなたぁさぁ〜ん
どぉしたぁんですぅかぁ〜
あなた

作ったドリンク持ってきただけだよ

木兎
木兎
あなたがドリンク作ったのかーー
あれ?でもなんでだ?
キモ  ブリ美
キモ ブリ美
あっ、あなたさぁんが〜こんなのドリンクじゃぁないぃって言いながらぁ捨てたぁんですよぉ〜それでぇ〜私ぃ〜怖くてぇ逃げてたからぁ〜仕方なくぅ〜自分でぇ〜作ったんだとぉ〜思いぃ〜ますぅ〜
木兎
木兎
あなたドリンク捨てたのか!?
あなた

捨ててない

木葉
木葉
あのさぁ
くだらねえ言い訳してんじゃねーよ
あなた

えっ?

木葉
木葉
だってマネちゃん泣きそうだぞ
あなた

は?

小見やん
小見やん
ほんとだ
可哀想
赤葦
赤葦
いや
皆さん
赤葦
赤葦
ちょっt(
あなた

そんなことしてません

あなた

あのことは言わないで ボソッ

赤葦
赤葦
はぁ?
…りょ
あなた

第1私がそんなことした証拠あるんですか?

猿杙
猿杙
この子が泣いてんじゃん
あなた

嘘泣きとかもできますよね?
もっと有力な証拠ないんですか?

木葉
木葉
そ、それは
あなた

ないんですよね
証拠もないのにすぐに(殴

キモ  ブリ美
キモ ブリ美
わたしがぁわるかぁったんでぇすぅ〜
小見やん
小見やん
お前はあなたと違って優しいな〜
木葉
木葉
ほんとほんと
だから勘でこっちを信じたくなるんだよな〜
あなた

あっそうですか
なんかあったら知りませんよ
謝罪しても許しませんがいいですか?

あなた

木葉さん 小見さん 猿杙さん 木兎さん

木葉
木葉
(さん付け)
もちろんだ
木兎
木兎
赤葦は?
赤葦
赤葦
俺はあなたを信じます
木兎
木兎
そうか…
自主練とかは一緒にやろうな
赤葦
赤葦
多分ですけどね
あなた

赤葦ありがとう

赤葦
赤葦
全然
今のうちに仲間とか集めとく?
あなた

大丈夫
何も言わないでも信じてくれる人はきっといるはずだから
そんな卑怯な事したくない

赤葦
赤葦
なにかあったら言えよ
あなた

うん!
じゃあ烏野のところ行くね

プリ小説オーディオドラマ