第9話

久しぶりの学校
561
2023/04/02 01:10
音羽
音羽
ゑむ氏起きて〜
ゑむ氏
ゑむ氏
ん?おはよう
音羽
音羽
着替えて朝ごはん作って(≧▽≦)
ゑむ氏
ゑむ氏
了解
ゑむ氏は部屋から出た
音羽
音羽
ennちゃん起きよ〜
enn
enn
ん〜抱っこ
音羽
音羽
いいけど起きてねよいしょ(抱っこした)
enn
enn
ん〜ギューおはよう学校行ける?
音羽
音羽
元気ならね!!よし着替えてきな
enn
enn
うんよいしょ(たった)フラ
音羽
音羽
!!(っ   ᷇ᵕ ᷆  )っがしっ大丈夫?
enn
enn
(。•́ωก̀。)…グスビックリした
音羽
音羽
さすさす大丈夫だよ〜
enn
enn
ありがと音羽着替えさせて、、、立つのこわい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
音羽
音羽
いいよ行こっか
enn
enn
うん
こんな感じの制服です
音羽
音羽
よしできたね
enn
enn
できたゑむ氏は?
音羽
音羽
下でご飯作ってる
enn
enn
私ご飯要らない、、、お腹すいてない、、、
音羽
音羽
少しは食べよ?ennちゃん軽すぎるからね?
enn
enn
うん、、、(別に軽くないもん、、)
音羽
音羽
あゑむ氏ありがとう
ゑむ氏
ゑむ氏
あどいたまennちゃんおはよう!!
enn
enn
おはよう
ゑむ氏
ゑむ氏
なんで抱っこされてるん?w
音羽
音羽
あのな服着替えに行く時に急に立ったから貧血でフラついて怖くて泣きながら抱っこって行ってきたw
ゑむ氏
ゑむ氏
そーゆーことね今日学校大丈夫か?w
音羽
音羽
学校行く時は一応歩かせるでも泣いたらさすがに抱っこになるねw
ゑむ氏
ゑむ氏
だなよしennちゃんご飯食べよっか
enn
enn
(。_。`)コク
音羽
音羽
ennちゃんあ〜
enn
enn
(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
音羽
音羽
偉いねもっと食べれる?
enn
enn
フルフル要らない
音羽
音羽
そうっかじゃあ歯磨きしてきな
enn
enn
嫌立たない(๑•́︿•̀๑)
音羽
音羽
このままじゃ歩いて学校行けないで?
enn
enn
いいもん( ー̀ ༥ ー́ )怖いんだもん今日学校行かない。゚( ゚இωஇ゚)゚。
音羽
音羽
泣かないで苦しくなるで?じゃあennちゃん校門まで抱っこしていこっか!!
enn
enn
(。_。`)コク(´;д;`)ハァハァ
音羽
音羽
さすさすスーハースーハーしてみ?
enn
enn
スーハースーハー
音羽
音羽
よしできたね歯磨きしに行こっか
enn
enn
(。_。`)コク
歯磨きした
朝の計温と呼吸器を外す
音羽
音羽
ennちゃん熱測ろギューして
enn
enn
(。_。`)コクギュー
音羽
音羽
ピピピピピピ
音羽
音羽
36,8ねおk次呼吸器取るね
enn
enn
(。_。`)コク
取った
enn
enn
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...ハァハァ
音羽
音羽
ennちゃん俺の目を見て深呼吸して
enn
enn
スーハースーハーハァハァフー
音羽
音羽
できたね!!じゃあ学校行こう
enn
enn
(。_。`)コクギュー
学校に着いた(  '-' )ノ)`-' )ボコッ早すぎ
音羽
音羽
ennちゃん降りよ?怖いのは分かるけどさ学校で抱っこやでしょ?
enn
enn
フルフルやじゃない(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
音羽
音羽
でもね、、、じゃあわかった入ったら職員室まで抱っこね?職員室寄るから
enn
enn
(。_。`)コク
職員室前
音羽
音羽
よし降りよ支えてあげるから
enn
enn
(。_。`)コクスト(立った)グラ
音羽
音羽
おーお大丈夫だよ
enn
enn
(。_。`)コクフー立てた
音羽
音羽
よしよしじゃあ行こっか
enn
enn
手繋ぐ
音羽
音羽
いいよ?(手繋いだ)
職員室で担任の先生に呼吸器を持ってくることを許可されて
音羽
音羽
先生今日俺とennちゃん4時間で帰ります病院行きたくて
担任の先生
担任の先生
わかりました
音羽
音羽
よし教室行こっか
enn
enn
(。_。`)コク
1時間目国語!!
enn
enn
(分からない)ん〜
音羽
音羽
どうしたん?
enn
enn
分からない
音羽
音羽
休んでたからねw教えてあげる
enn
enn
うん
2時間目理科
音羽
音羽
実験だよ理科室行こっか
enn
enn
行く
ゑむ氏
ゑむ氏
俺も行く一緒に
音羽
音羽
いいよ
enn
enn
いいよなんの実験?
音羽
音羽
爆発する実験だよ
enn
enn
怖い
音羽
音羽
wそんなでかい爆発じゃないよ?
enn
enn
ならいいけど、、、
ゑむ氏
ゑむ氏
wめっちゃ怖がってんじゃん
enn
enn
笑はないで( ー̀ ༥ ー́ )
音羽
音羽
可愛い
enn
enn
可愛くない(  ー̀ н ー́ )
実験!!
音羽
音羽
ennちゃんあとちょっとで爆発するよ
enn
enn
(。_。`)コクギュー
音羽
音羽
w怖いんやいいよギューしてて
enn
enn
(。_。`)コク
音羽
音羽
1,2,3
バンー
enn
enn
‪Σ( ˙꒳​˙ ;).ᐟ .ᐟ。゚( ゚இωஇ゚)゚。ん〜はぁはぁ
音羽
音羽
!!ennちゃん?さすさす怖かったな泣きやも?
enn
enn
ゴホッ...ヴはぁはぁゲホッゴホッゴホッヒュー
音羽
音羽
あーあネプライザー持ってきてないよな先生に言って持ってくるか
enn
enn
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッヒュー苦しい(>_<)
音羽
音羽
さすさす先生
学校の先生
学校の先生
はいどうしました?
音羽
音羽
ennちゃんのネプライザー持ってきていいですか?
学校の先生
学校の先生
いいですよ
音羽
音羽
ありがとうございますよいしょ(抱っこした)ennちゃん行こっか
enn
enn
(。_。`)コク
教室に着いた
音羽
音羽
椅子に座ろ?
enn
enn
フルフルや!や!ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...ヒュー
音羽
音羽
さすさすそのままでいいか(ガサゴソ)あったはいカチ
enn
enn
スーハースーハースーハースーハー
音羽
音羽
できたねおk理科室戻ろうね
enn
enn
(。_。`)コクもう爆発しない?
音羽
音羽
うんしないよ
enn
enn
なら行く
音羽
音羽
そんなに怖かった?
enn
enn
うん頭痛くなる
音羽
音羽
そっか痛かったよな
enn
enn
うん
3時間目体育
音羽
音羽
ennちゃん体育館行くよ〜
enn
enn
うん!!今日なにやるん?
音羽
音羽
バレーだからennちゃんダメだよ?
enn
enn
(。-`ω´-)ンー
音羽
音羽
苦しくなるのやでしょ?
enn
enn
うんだって怖いもん
音羽
音羽
でしょだからダメ( *¯ ꒳¯*)
enn
enn
はーい
音羽
音羽
wあ!授業遅れる〜
enn
enn
急げ〜
音羽
音羽
走らないでよ?
enn
enn
うん!音羽先行っていいよ遅れちゃうから
音羽
音羽
ダメ〜俺が先行ってennちゃんが急に発作でだ時対処できないからゑむ氏にお願いする
enn
enn
先言ってもいいのに今日元気だもん
音羽
音羽
まあまあいいからゑむ氏〜
ゑむ氏
ゑむ氏
ん〜音羽達遅れんで
音羽
音羽
俺達も遅れるって言っといて
ゑむ氏
ゑむ氏
了解!
音羽
音羽
よしennちゃん行こっか
enn
enn
うん( ー̀ ༥ ー́ )
音羽
音羽
怒らないでよ〜俺と行きたくないん?
enn
enn
、、、フルフル₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎
音羽
音羽
違うの?なんでか言わないと?怒ってないよ?
enn
enn
(。_。`)コクお、、、音羽に迷惑かけてるから、、、私いつも自分でできそうなこともやらないですぐ音羽にやって貰ってるし少しぐらいは1人でやらないと
音羽
音羽
そっかそんなこと思ってたんだねennちゃんやさしいねでも音羽ennちゃんのこと心配だよ?音羽ennちゃんに苦しい思いして欲しくないな
enn
enn
(。_。`)コク
音羽
音羽
よしじゃあ行こっか
enn
enn
うん
体育館に着き
音羽
音羽
着いた
enn
enn
まだ準備体操してる
音羽
音羽
だね少しだけやる?
enn
enn
!!いいの?
音羽
音羽
少しだよ?補強はダメわかった?
enn
enn
はーい
音羽
音羽
いい返事W後ろでやろ苦しくなったりしたら?
enn
enn
音羽に言うでしょ?
音羽
音羽
そうよしやろ
やった
音羽
音羽
じゃあステージの上にいてね!
enn
enn
うん
体育やり
4時間目数学
国語と同じ
お弁当🍱(ご飯)
音羽
音羽
みんな呼んで屋上で食べよ
enn
enn
うん!
みんな呼び屋上
食べた
早くてごめんなさい
音羽
音羽
よしennちゃん帰る用意しよ
enn
enn
うん
変える用意して
音羽
音羽
先生
担任の先生
担任の先生
はい
enn
enn
音羽
音羽
帰ります!!
担任の先生
担任の先生
わかりましたさようなら
音羽
音羽
さようなら
enn
enn
さようなら

プリ小説オーディオドラマ