第7話

お風呂と寝るまで
732
2023/03/04 13:51
音羽
音羽
あ、そろそろennちゃん起こすかennちゃん起きよお風呂入ろ?
enn
enn
(。•́ωก̀。)ん〜
音羽
音羽
よしよしお風呂入ってきな?お風呂入ったらまた抱っこしよ?
enn
enn
音羽と一緒に入る、、、ダメ?、、、
音羽
音羽
ん〜いいよ!入ろっか
enn
enn
(。_。`)コク
お風呂に入ったドライヤー
音羽
音羽
ennちゃんドライヤーしよ?
enn
enn
フルフルしない、、、
音羽
音羽
だよね、、、ドライヤーなんで嫌いなん?
enn
enn
怖いのうるさいの頭痛くなるの。゚( ゚இωஇ゚)゚。
音羽
音羽
そっか、、、(聴覚過敏かな、、、あとで見て貰いに行くか)じゃあ今日だけ頑張ろ?明日病院行こ?
enn
enn
フルフル病院ヤダ行かないの
音羽
音羽
痛いままだよ?嫌でしょ?
enn
enn
(。_。`)コク嫌、、、
音羽
音羽
じゃあ行こうね?
enn
enn
(。_。`)コク抱っこしてね?
音羽
音羽
いいよ!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙今日は我慢しよ?
enn
enn
(。_。`)コク耳塞いでいい?
音羽
音羽
いいけど爪立てちゃダメだよ?耳痛くなっちゃうからね?
enn
enn
(。_。`)コク我慢する!!
音羽
音羽
我慢するしすぎないでね?
enn
enn
(。_。`)コク
音羽
音羽
やるね!!
enn
enn
(耳を塞いだ)ん〜
途中
enn
enn
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
音羽
音羽
!!ennちゃん!!よいしょ(抱っこした)ごめんな〜さすさす泣かないで苦しくなるで?
enn
enn
ハァハァ(。•́ωก̀。)…グス
音羽
音羽
いい子やな今日は終わりにしような!!
enn
enn
(。_。`)コク寝る
音羽
音羽
その前に歯磨きなおいで
enn
enn
うん!!
音羽
音羽
ギュー(⊃*´ω`*⊂)あーして
enn
enn
❀(*´▽`*)❀あー
音羽
音羽
(ショカシャカ)OKぐちゅぐちゅぺーしよ
enn
enn
する!! ぐちゅぐちゅぺー
音羽
音羽
OK寝よっか
enn
enn
(。_。`)コク(´-ω-`)))コックリコックリ。。
音羽
音羽
よしよし布団で寝る?
enn
enn
フルフル抱っこしたままがいい
音羽
音羽
いいよトントン
enn
enn
ZZZZゴホゴホヒュー
音羽
音羽
あーあゑむ氏呼吸器持ってきて欲しい
ゑむ氏
ゑむ氏
了解!!
ゑむ氏
ゑむ氏
持ってきたよはい
音羽
音羽
ありがとうennちゃん失礼(付けた)ありがとねさすさす
enn
enn
Zzzzz
音羽
音羽
じゃあ俺とゑむ氏だけ残ってそれ以外、帰っていいよ
フォーエイトのみんな
フォーエイトのみんな
音羽ゑむ氏enn以外\わかった〜
音羽
音羽
ありがとね
フォーエイトのみんな
フォーエイトのみんな
いいえ〜
音羽
音羽
じゃあ俺達も寝よっか
ゑむ氏
ゑむ氏
うん
この後寝たー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンケート

この小説どう?
めっちゃいい!!
71%
いい!!
17%
まぁまぁ
9%
ひとつも良くない
3%
投票数: 230票

プリ小説オーディオドラマ